ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日は鬼滅の刃の一番くじがあったので5回引いてみると超神引きしたお話し!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月23日

 

f:id:tibeta:20211023231157j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは実弥が弟を亡くしてないてるシーンですね!

 

ここは感動しました!

 

弟愛が強かったせいで素直になれず弟を守るために距離を置いていたんですけどね!

 

悲しいです!

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は朝早くから昨日お話ししていた鬼滅の刃の一番くじをやってきました!

 

f:id:tibeta:20211023224319j:image

 

今回は魘夢狙いで5回引いてきました!

 

スポンサーリンク

 

 

結果は YouTubeを投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

 

 

 

チャンネル登録、高評価お願い致します!

 

っていうことで結果はこちら!

 

まずは下位賞!

 

f:id:tibeta:20211023224530j:image

 

きゅんキャラのラバーストラップが二つ当たりました!

 

中身は冨岡さんと悲鳴嶼さんでした!

 

私が狙っていた蜜璃ちゃんは出ずに残念でした!

 

そして残り3個はなんと神引きをしてしまいフィギュアが当たっちゃいました!

 

フィギュアはA賞の炭治郎!

 

f:id:tibeta:20211023225015j:image

 

ヒノカミ神楽を放っているかっこいいエフェクトで今回ノーマークだったのですが開封してみてクオリティが高すぎてびっくりしました!

 

かっこいい出来です!

 

そして二つ目は煉獄杏寿郎!

 

f:id:tibeta:20211023225200j:image

 

今回、初登場の目が潰れている映画の時の煉獄さんです!

 

めっちゃかっこいいですよね!

 

スポンサーリンク

 

 

一つは目がつぶれてる煉獄さんのフィギュアが欲しかったと思っていたので当たってよかったです!

 

そして3つ目は誰でしょうか?

 

魘夢はさて出たのでしょうか?

 

今回は残念ながらお見送り!

 

出ませんでした泣

 

正解は!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20211023225529j:image

 

猗窩座でした!

 

今回はエフェクトがなかったのであまりクオリティが良くないと思っていたのですが全然そんな事はなくて凄くかっこよくてクオリティが高い猗窩座でした!

 

ということで今回は超神引きをしちゃいました!

 

5回中3回がフィギュアは初めてだったのでびっくりしました!

 

f:id:tibeta:20211023230736j:image

 

今回、仕事や用事などで引けなかった方も次は11月6日に再販があるので引いて見てはいかがでしょうか?

 

そして今日はその後ダラダラと過ごしていた1日でした!

 

無職転生を見たり鋼の錬金術師を見たりしてました!

 

それでは最後まで見てくれてありがとうございました☺️

 

私の購読者様ありがとうございました☺️

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク