ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

YouTube300人ありがとうございます!今日ははてなブログを見て楽しませていただいた1日でした!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月24日

 

f:id:tibeta:20211024222234j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

緑一と上弦の一の黒死牟と竈門兄弟の4人が写っているイラストです!

スポンサーリンク

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は日曜日なのでゆっくりとしてました!

 

なので今日は YouTubeも上げずにぼーっとしてました!笑

 

なんかいつの間にか夜になりましたね!

 

今、今日のことを振り返っているのですが本当に何もしてませんでした!笑

 

机の整理くらいですね!笑

 

スポンサーリンク

 

 

一応机の整理はタオルを変えてフィギュアやアクリルスタンドを並び替えてみました!

 

整理する前

 

f:id:tibeta:20211024221158j:image

 

整理した後

 

f:id:tibeta:20211024221213j:image

 

ということで今日はこれくらいしかやってませんでした!笑

 

朝に一応ワールドトリガーとワンピースを見たくらいですかね!

 

面白いので興味のある方はチェックして見てください!

 

スポンサーリンク

 

 

そして実は今日は母の誕生日だったのですがあまり何もできてないのでまた今度プレゼントでもあげようと思います!

 

プレゼントが用意できてなかったので一応ハイチュウをあげたのですが銀歯が取れると言われ却下されましたね!

 

悲しい笑

 

ですが今日はほぼパソコンに向かってはてなブログを購読させていただいてました!

 

ワクチンのことや投資のこと、アニメ関連の記事や旅館や思い出の記事、イラストなどを投稿している人や YouTubeを投稿している人、物を紹介している人など皆さん楽しい記事ばかりでいつの間にか時間が過ぎてました!

 

あまりはてなブログを見る機会がなかったのですがスターなどを付けさせていただいたりしてました!

 

また皆さんのブログを見に遊びにいかせていただきます☺️

 

スポンサーリンク

 

 

そして今日は嬉しいことに YouTubeの登録者数が300人突破致しました!

 

f:id:tibeta:20211024222619j:image

 

今、7ヶ月間本気でアップしているので嬉しいことでございます!

 

これからも頑張りますので何卒よろしくお願い致します!

 
 
 
宜しければチャンネル登録お願い致します!
 
それでは最後まで見て頂きありがとうございました☺️
 
私の購読者様ありがとうございました☺️
 
それではまたねー
 
good-by!
 
スポンサーリンク