ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

300記事到達!一番くじやキャラットくじを引いたらまさかの結果に!この頃運が良すぎて怖いんよ!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月30日

 

f:id:tibeta:20211030212026j:image

 

日めくりカレンダーのイラストはヒノカミ神楽13の型があることを炭治郎が知ってやり方が知りたいと思っているシーンですね!

 

これさえできたら無惨を倒すことができると!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

今日はハロウィンですね!

 

仮装したりお菓子をもらった人もいることでしょう!

 

実は昨日でブログを書いた数が300記事に到達いたしました!

 

f:id:tibeta:20211030212359j:image

 

ここまで続けられたのは読んで頂いている方々のおかげでございます!

 

これからも頑張ってブログを書いていこうと思うのでよろしくお願い致します!

スポンサーリンク

 

 

そして今日はハロウィンもしなければ仮装もせずにずっと昼からは家で寝ていました!

 

実は起きたのは21時くらいなんです!笑

 

また朝と夜が逆転してしまいました!

 

午前中はYouTubeを撮ってました!

 

今日は一番くじとキャラットくじがあったんで5回ずつ引いてきました!

 

まずは一番くじ!

 

 

チャンネル登録、高評価してくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 
そして引いた結果はこちらです!
 
まずは下位賞から紹介します!
 
まずは色紙!
 
f:id:tibeta:20211030213019j:image
 
こちらは選べる商品で私はシオンちゃん推しなのでシオンちゃんにしました!
 
今回の色紙は透明感がありすごく綺麗な作りになってました!
 
可愛いさが増してました!
 
そして二つ目はアクリルチャーム!
 
f:id:tibeta:20211030213035j:image
 
こちらも選べたのでシオンちゃんにしました!
 
スライム風船を持っていて可愛いですよね!

スポンサーリンク

 
 
そして三つ目、四つ目とタオルが出ました!
 
f:id:tibeta:20211030213126j:image
 
こちらも選べたのでテンペストの仲間たちが集合しているタオルにしました!
 
どれも可愛いですよね!
 
そしてそして!
 
最後の一つが‥‥‥‥
 
f:id:tibeta:20211030213552j:image
 
なんとA賞のリムル様が大当たり!
 
この頃私、運が良すぎて怖いくらいです!笑
 
なんと今回の一番くじフルセットで引いたのでまさか当たるとは思ってませんでした!笑

スポンサーリンク

 

 

動画内で見やすくドアップにしたりと少し時間を使って撮影しているので見て見てください!

 

本当に良い出来なのです!

 

こちらが今日の一番くじ5回の結果でした!

 

それではお次はきゃらっとくじ!

 

五等分の花嫁も見ていきましょう!

 

今回、私はP賞狙いで引いてきました!

 

こちらもYouTubeを投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

 

チャンネル登録、高評価お願い致します!

 

スポンサーリンク

 

 

それでは結果を見ていきましょう!

 

では一気に4つは‥‥‥

 

f:id:tibeta:20211030214106j:image

 

私の狙い通りP賞が当たりました!

 

中身は被るなと思いながらドキドキしながら動画内で開封してます!

 

結果は‥‥‥

 

f:id:tibeta:20211030214313j:image

 

なんと被りなしで一花、二乃、三玖、四葉ちゃんがきてくれました!

 

マジでビジュアルが良くて可愛すぎます!

スポンサーリンク

 

 

そして気になるラスト一つは‥‥

 

f:id:tibeta:20211030214413j:image

 

上位賞の特大マルチクロスの私の推し!

 

五月ちゃんが出てくれました!

 

マジで可愛いですよね!

 

天使です!

 

ですが大きくてまだ開封までは至ってないのが残念です!

 

ということで五等分の花嫁のきゃらっとくじはこのような結果に!

 

こちらもフルセットで引いてこの引きは神引きなのでは?

スポンサーリンク

 

 

今回はどちらのくじも神引きでしたね!

 

この頃、神引きが続いており少し怖いですがこの神引きがいつまで続くのか?

 

ご期待を!

 

って感じで今日は午前中にくじを引きに行ってYouTube投稿して昼から寝て21時に起きたって感じの一日でした!笑

スポンサーリンク

 

 

それでは最後までご視聴いただきありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございました☺️

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク