ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日は五等分の花嫁のガシャポンを引いてみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は11月5日

 

f:id:tibeta:20211105220638j:image

 

今日の日めくりカレンダーのイラストは伊黒さんが本気を出しているシーンですね!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

早くも金曜日が来ましたね!

 

私はブログを更新していない間、ドラマを見たりアニメを見たりしてました!

 

まずはドラマは今Netflixで話題の作品!

 

イカゲーム!

 

f:id:tibeta:20211105220931j:image

 

1話から少し間が空いて2話を間始めてからは見るのが止まらずにすぐに全て見てしまいました!

 

すごく面白かったのでまた今度イカゲームの感想なども書きたいと思います!

スポンサーリンク

 

 

そしてアニメは歌劇少女というものを見てます!

 

f:id:tibeta:20211105221110j:image

 

こちらの作品は宝塚歌劇団を題材としたアニメですごく面白いのでおすすめです!

 

そして今日はイオンモールに遊びに行ってました!

 

イオンモールに行った理由はターンテーブルというフィギュアを回転させるものがあるそうでJoshinになると書いてあったので行ったのですが残念ながら見つけることができませんでした!泣

 

f:id:tibeta:20211105221351j:image

 

どこに売っているのでしょうか?笑

スポンサーリンク

 

 

なので今日は久しぶりにガシャポンをしてきたので動画を出しました!

 

 

チャンネル登録、高評価お願い致します!

 
今日は五等分の花嫁のガシャポンをたまたま見つけたので急遽動画を作ることにしました!
 
私の性格上制限をかけないと何回もコンプするまで引いてしまう癖があるので今日は制限を設けて挑戦してみました!
 
被ったらやめる!という制限付きです!

スポンサーリンク

 
 
気になる結果はこちら!
 
f:id:tibeta:20211105221753j:image
 
二乃と四葉ちゃんが当たってくれたのですが二乃が被ったので3つで終わりました!
 
また持ってないガシャポンがあれば動画を出したいと思います!
 
その後イオンでフラフラしていて私は基本的にくじ関係の動画を出しています!

スポンサーリンク

 
 
一番くじやオンラインくじ!
 
アニメ関係のくじです!
 
そして思ったんです!
 
そういえばくじ好きで出してないくじがあると!
 
それがこちら!
 
f:id:tibeta:20211105222023j:image
 
まだ開けてはないのですが宝くじのスクラッチ!
 
10枚買ってきたのでまた今度スクラッチの動画を出したいと思います!

スポンサーリンク

 
 
目指せ1000万円!
 
上限額です!
 
当たればいいなぁと夢をみながら動画を撮ろうと思うので是非出した際は見てくれると嬉しいです!
 
ということで最後まで見てくれてありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございました☺️
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク