ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

久しぶりのパチンコと東京リベンジャーズのくじラックをしてきた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は11月13日

 

f:id:tibeta:20211113205824j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは禰󠄀豆子が人間に戻り記憶を思い出したシーンですね!

 

なんて残酷な!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は久しぶりにパチンコに行ったり東京リベンジャーズのくじを引いたり一番くじのワンピースのラストワン賞を求めて自転車でドンキや大垣書店、古本市場などを巡ってました!笑

 

まぁ一つずつお話ししますとまずパチンコ!

 

スポンサーリンク

 

 

よろしければYouTube見てくれると嬉しいです!

 

チャンネル登録はこちらから!

 

 

実は1時間前に投稿したにも関わらずまだ1再生すらされない可哀想な動画です!

 

底辺YouTuberは辛い!

スポンサーリンク

 

 

結論から言いますと2万円負けてしまいました!泣

 

なので演出を見ながらおしゃべりしているので見てくれると嬉しいです!

 

そして二つ目はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

東京リベンジャーズのくじラックというものを5回引いてきました!

 

f:id:tibeta:20211113210611j:image

 

気になる結果はまずはひとつ目!

 

f:id:tibeta:20211113210654j:image

スポンサーリンク

 

 

色紙が2枚!

 

一虎と三ツ矢さんでした!

 

二つ目がこちら!

 

f:id:tibeta:20211113210812j:image

 

私の推しの場地さん!

 

三つ目がこちら!

 

f:id:tibeta:20211113210908j:image

スポンサーリンク

 

 

アクリルパネルの三ツ矢さん!

 

かっこいいデザインですよね!

 

そしてラストがこちら!

 

f:id:tibeta:20211113210952j:image

 

みんな集結しているクッションでした!

 

これは神引きかな?って思いましたね!笑

 

って感じの1日でした!

 

久しぶりにパチンコに行ったのですが2万円は痛いですね!笑

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございました☺️

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク