ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

ワンピース一番くじでラストワン賞手に入れた話!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は11月14日

 

f:id:tibeta:20211114212506j:image

 

日めくりカレンダーは人間に戻った可愛い禰󠄀豆子ちゃんのイラストです!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます☺️

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日1日自転車で一番くじを巡って探索してました!

 

そして欲しかった一番くじを購入できたので紹介しようと思います!

 

今日紹介する一番くじは動画を見てくれると嬉しいです!

 

 

チャンネル登録お願い致します!

 
 

スポンサーリンク

 
 
っとまぁ宣伝だけさせていただきました!笑
 
しっかりと一番くじの結果も書いていくので最後までお付き合いください!笑
 
そしてその一番くじとは昨日から発売のワンピースの一番くじでございます!
 
そして私は決めていました!
 
ラストワン賞のカイドウだけが欲しいと!
 
ですがフルロットを買おうとは思わない!
 
高いですしね!笑
 
なので残り数が少ない一番くじを巡っていたわけです!笑
 
そして残り21回のくじを見つけたので購入することにしました!
 
良かったぁと思いここでアクシデントが‥‥
 
いきなり男の人がワンピース一番くじ俺も引きたいと言い出したんです!笑
 
まぁですが私も思いました!
 
まぁ私が欲しいのはラストワン賞だけ!

スポンサーリンク

 
 
なのでその男の人になんのフィギュア狙いかと尋ねるとクイーン狙いと言ったので分かりました!
 
私はラストワン賞のカイドウ狙いなのでカイドウさえ譲って頂ければ私のくじの権限をあなたにお譲りしますよ!
 
すると男の人は21枚私が引いてクイーンが出たら850円だけ払うなどと言ってきたのです!笑
 
え?って思いましたね!
 
なので何故私が見ず知らずの人のためにクイーンを引かなくてはいけないのですか?
 
するとその人はだってもし俺が引いて最後までクイーンがでずに17000円払うと貴方が得しますよね?と!
 
そのときは貴方が850円払ってカイドウが手に入るってことになりますよね!
 
と言ってきたんです!
 
ですが私が今引く権限を持っているのでそれをお譲りすると言っているんですよ?
 
そこに店員さんがもう1ロットあるのでそちらで狙われたらどうでしょうか?と言われたんです!
 
するともう1人男の人が加わり連れの方だったんです!

スポンサーリンク

 
 
その方に初めに誰から引くって言ったの?と問われて私からです!
 
って言うとじゃあ他探すと言って2人とも帰っていくと言うアクシデントがありましたね!
 
こんなことあるんだ!って笑
 
ですが私はラストワン賞のカイドウさえ手に入れば満足だったので無事に手に入って満足です!
 
そしてそして開封中にまたアクシデントが‥‥
 
くじ券は新しいままもらったので開封の時に一緒にクジを引きながら開封動画を撮っていたのですが21個商品があるはずなのにまさかの19個しかありませんでした!笑
 
色紙が2枚足りなかったんです!
 
びっくりですよね!
 
なので店舗に問い合わせると色紙は嵩張るので間違って余分に持って帰るお客様がいると言うことを聞かされました!

スポンサーリンク

 
 
そんなことあるの?笑
 
なので2枚分返金してもらい21回から19回引いたことになり少し得した気分でしたね!
 
そんなことがありました!
 
では早速気になる開封結果がこちら!
 
まずはグラス
 
f:id:tibeta:20211114214805j:image
 
コンプリートはできませんでしたがなかなかに良い引き!
 
被ったものもありましたがグラスとして使えるので実用性はかなり良いですね!

スポンサーリンク

 
 
そして色紙
 
f:id:tibeta:20211114214912j:image
f:id:tibeta:20211114214909j:image
 
9枚だったのですが7枚になりました!
 
私が欲しいと思っていたナミ、ロビン、キャロット、チョッパーの色紙が2枚も手に入り満足!
 
他にもかっこいいイラストばかりで神残りでしたね!

スポンサーリンク

 
 
お次はタオル!
 
f:id:tibeta:20211114215108j:image
 
写真では4枚しか撮ってませんが5枚当たりました!
 
被りが2枚だったんです!
 
そしてお次はフィギュア!
 
f:id:tibeta:20211114215323j:image
f:id:tibeta:20211114215328j:image

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20211114215326j:image
 
まずはクイーン!
 
狙ってはなかったのですがいざ開封してみるとめちゃくちゃクオリティが高く満足しました!
 
どの角度から見ても再現力がすごい!
 
ということでこちらが19枚の結果です!
 
f:id:tibeta:20211114215514j:image
 
写真では21枚なんですけどね!笑
 
そしてラストワン賞!

スポンサーリンク

 
 
私が欲しかったフィギュア!
 
f:id:tibeta:20211114215606j:image
f:id:tibeta:20211114215608j:image
f:id:tibeta:20211114215612j:image
f:id:tibeta:20211114215602j:image

スポンサーリンク

 
 
マジでかっこよくていかつくてどの角度から見てもクオリティの高い作品で色鮮やかでこれが本当に欲しかった!
 
もうめちゃくちゃ満足しましたね!
 
ずっと眺めてられる作りとなってます!
 
嬉しすぎて飾ってみました!
 
f:id:tibeta:20211114215726j:image
 
こんな感じで今は飾ってます!
 
っと言うことで今日は少しアクシデントもありましたが充実した1日になりました!

スポンサーリンク

 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました☺️
 
私の購読者様ありがとうございました☺️
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク