ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

やっと一番くじのポケモンを引くことができました!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は11月18日

 

日めくりカレンダーのイラストはこちら!

 

f:id:tibeta:20211118211520j:image

 

蜜璃ちゃんが泣きながら怒っているシーンです!

 

基本穏やかで優しい蜜璃ちゃんなんですが本当に可哀想なシーンですよね!

 

無惨手強すぎます!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日おつかれ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

今日は早い1日でした!

 

8時に起床した後京都河原町に出向いてました!

 

そして駿河屋やらしんばん、アニメイトなど何か面白いものがないかと探索してました!

 

そして休憩は久しぶりにスターバックスに行ってました!

 

f:id:tibeta:20211118211859j:image

 

キャラメルマキアートのグランデサイズ!

 

めちゃくちゃ美味しくて安心しましたね!

 

今日は店内で1人ぽつんと飲んでました!笑

スポンサーリンク

 

 

ですがここで少し残念なニュースを見てしまいました!

 

なんとスターバックスの紙コップが貸し出しのステンレス製のコップに変わるとか!

 

しかも貸出期間も3日以内と決められているみたいであまりスタバに行かない人からすれば少しめんどくさいことになりそうだなぁって思いました!

 

それに人が使ったものを消毒をすると言っても使い回しにするというのはいかがなものか?

 

検証実験がもうすぐ東京で始まるみたいですが辞めていただきたいです!

 

やはりコロナも治まってきているとはいえまた増えている様子なのでまだまだ怖い時期が続くかもしれませんね!

 

っと少しがっかりしちゃいました!

スポンサーリンク

 

 

そして家に帰りYouTubeを投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
っと言うことで今日、投稿した動画はこちら!
 
 
今日はやっとポケットモンスターの一番くじを引くことができました!
 
昨日は5時間ぐらい探索してなかったので笑
 
やっと見つけたと思いましたね!笑

スポンサーリンク

 
 
5回引いてきた結果はこちら!
 
5回中4回がなんとタオル!笑
 
f:id:tibeta:20211118212842j:image
 
私が狙っていたグラスは手に入らず!😭
 
そしてラストひとつはこちら!
 
f:id:tibeta:20211118212948j:image

スポンサーリンク

 
 
B賞のピカチュウがやってまいりました!笑
 
ドアップピカチュウですが全体図はこちら!
 
f:id:tibeta:20211118213034j:image
 
触り心地が良くもふもふしています!
 
可愛いですよね!
 
今回欲しかったグラスは手に入りませんでしたがピカチュウがきてくれたので良かったです!
 
そして今日は2本動画を出すつもりでしたが時間がなくて一本だけしか出せませんでした!
 
また明日出そうと思います!

スポンサーリンク

 
 
明日出す動画はこちら!
 
f:id:tibeta:20211118213219j:image
 
500円の転スラのガシャポンを引いたので被ったら辞めるかコンプしたら辞める!
 
どちらかの基準を満たしたら辞める!
 
とルールを決めて引いてきました!
 
こちらの結果はまた明日ですね!笑
 
まだ動画もできていないので投稿したら見てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 
 
そしてYouTubeも少しニュースが!
 
実は今日の19時頃からYouTubeの低評価ボタンが消えました!笑
 
良くか悪くか!
 
YouTubeはこれからどうなっていくんですかね!笑
 
では話に戻ります!
 
では何故時間が無くて投稿できなかったのか?
 
実は夕方からコーナンやセリア、ドンキ、ダイソーなどに行ってました!
 
理由が一番くじのドラゴンボールのブロリーのフィギュアの置き場が本当になくてそれを置く物を買ってきました!
 
f:id:tibeta:20211118213923j:image
 
本当に大きいんですよ!笑

スポンサーリンク

 
 
実は下の棚に置くつもりでしたが思っていた以上に大きくギリ入らなかったので上におかざる終え無くなりました!笑
 
今はこんな感じで飾ってますね!
 
っと言うことで今日も遠出してました!
 
この頃外に出る頻度多いですがこれからどんどん寒くなるので冬眠に入るかもしれません!笑
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございます☺️
 
いつもブックマークしてくれている方ありがとうございます☺️
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク