ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

今日は一番くじの五等分の花嫁を引いて神引きする1日でした!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ!

 

ちべたです!

 

今日は11月20日!

 

f:id:tibeta:20211120212335j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは人間に戻った禰󠄀豆子ちゃんのイラストです!

 

涙を流して悲しいイラストですね!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は昨日の深夜久しぶりに漫画を読んでいました!

 

f:id:tibeta:20211120212532j:image

 

メジャーセカンド!

 

なかなかに面白いところで終わってしまうので早く続きが待ち遠しいです!

スポンサーリンク

 

 

その後寝ようと思ったんですが五等分の花嫁の一番くじが楽しみすぎてなかなか寝られなかったんですよね!笑

 

子供か?

 

そして最終的に寝たのが5時くらいでした!

 

一番くじが始まるのが9時!

 

そして私が目覚めたのが9時だったんです!笑

 

うっわ!やってしまったと思ったのですがすぐに準備をしてご飯も食べずに一番くじを引きにいきました!

 

案の定自転車で5分もかからないところだったので引けると思っていたんですけどね!

 

そして9時10分くらいにお店に着いていざ勝負!

 

と思っていたんです!

スポンサーリンク

 

 

ですが‥‥‥

 

私が行ってから並んでいた人が4人くらい!

 

まぁこれくらいの人数なら引けるでしょうと思って待っていました!

 

次は私の番です!

 

って言う時に前の人が26回全てくださいと言われてしまい制限もなしだったので残念ながら引くことができませんでした!😭

 

朝っぱらからついてないですよね?笑

 

自分の運のなさに呆れました!

 

ですがここで諦める私ではありません!

 

10時から書店や古本市場でも一番くじをやるので書店に開店の5分前につきました!

 

するともうすでに列が!笑

 

5人ほど並んでましたね!

スポンサーリンク

 

 

ですがこちらの書店では制限が1人5枚まで!

 

何回並び直しても良いと言うルールでした!

 

なので無事に引くことができました!

 

宜しければYouTubeに投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
その動画がこちら!
 
 
それではお話に戻ります!

スポンサーリンク

 
 
5回引いた結果!
 
f:id:tibeta:20211120213832j:image
 
なんとB賞の二乃のフィギュアがきてくれました!
 
朝から運が悪いと思ってましたがなかなかに良いスタート!
 
f:id:tibeta:20211120214111j:image
 
二乃のワンピースフィギュアは可愛すぎます!
 
ウインクしてますね!
 
そしてちょこのっこフィギュアは四葉と五月ちゃんがきてくれました!

スポンサーリンク

 
 
小皿は一花!
 
ラバーストラップは選べたので四葉ちゃんにしました!
 
その後は10回引くと決めていたので他の店舗に移動して引くことにしました!
 
するとそこでまた悲劇が‥‥‥
 
その店舗では結構人が並んでいました!
 
ですがまだ残っていると思い並んでいると私の番になりました!
 
そこでなんと一番くじが後7回と言われました!
 
ではラストワン賞も欲しかったので全てください!と言ったんです!
 
ですが5回制限がその店舗でもあると言うことででは並び直して引きますと言ったんですが店員さんに多分今引かないとなくなりますよ!
 
って言われたんですがその時はそれで良いですよ!と答えました!

スポンサーリンク

 
 
するといきなり店員さんが五等分の花嫁の一番くじにお並びの方はおられますか?
 
とお客さんに聞くと1人だけ手をあげた男の子がいました!
 
正直私が並び直してたらラストワン賞手に入ったんですが男の子が来て後7回あるのですが2人でお決めになってはいかがですか?と笑
 
え?並び直すって言ったのに!
 
って思ったのですがひとつだけフィギュアが残っていたので男の子にフィギュア狙いですか?って聞くとラストワン賞狙いと言うんです!
 
そしてその男の子は順番を何回も並び直していた子でもうお金が尽きかけていたんです!
 
後7回あるけどその子は2回しか引けないと言います!
 
でもラストワン賞が欲しいと!
 
困りましたね!笑

スポンサーリンク

 
 
私が5回引かないとこの子もラストワン賞貰えない!
 
この子が2回引いてくれると私はラストワン賞は貰えるがもしこの子がフィギュアを引き当てれなかったら可愛そうと言うことでここは正当な方法でじゃんけんで決めますか?と尋ねました!
 
やはりジャンケンですよね!
 
私が勝てばあなたが2回引いて私が5回引いてラストワン賞貰う!
 
ですがあなたが勝てば私は5回引いてあなたにラストワン賞を譲ると言うことで承諾しました!
 
そしていざ勝負!
 
一瞬で蹴りがつきました!笑

スポンサーリンク

 
 
私がグーを出して男の子はパーを出して私が負けました!笑
 
残念ですがラストワン賞を諦めて5回引くことにしました!
 
そして結果はこちら!
 
f:id:tibeta:20211120215924j:image
 
三玖のフィギュアが可愛すぎます!
 
ファイバータオルが一花と三玖!合計3枚
 
小皿が1つで四葉ちゃんと言う結果に!
 
まぁでもラストワン賞は諦めましたがフィギュアが当たってよかったです!
 
そして1本目の動画はここで終わります!笑

スポンサーリンク

 
 
実は2本目の続きの動画もあります!
 
 
そしてやはりラストワン賞が欲しい!
 
ってなっちゃったんですよね!
 
物欲ですね!笑
 
そして1本目の動画を投稿した後にラストワン賞を狙いにドンキホーテとブックファーストにいきました!
 
ですがどちらも20回以上残ってます!
 
どうしたものか?
 
ですがブックファーストはいい感じなんですよね!

スポンサーリンク

 
 
フィギュアが狙えそうで!
 
f:id:tibeta:20211120220547j:image
 
なのでTwitterで引くか悩むと呟いて私のTwitterは基本4いいねくらいつくのでそれ以上いいねがついたら引こうと思い呟きました!
 
そしていいね数は‥‥13!
 
f:id:tibeta:20211120220720j:image
 
今では18いいねついてます!
 
f:id:tibeta:20211120220837j:image
 
なのでここで引かなきゃ男じゃない!
 
それにいいねはすごくありがたくてモチベーションが超絶上がります!
 
本当にいいねしてくれた方々に感謝です!

スポンサーリンク

 
 
なので5回引いて見ました!
 
そして結果は‥‥‥
 
f:id:tibeta:20211120221048j:image
 
なんと!
 
一花と四葉ちゃんのフィギュアが大当たり!
 
ラバーストラップは五月ちゃんと一花ちゃんにしました!
 
そして小皿は一花ちゃんと被っちゃったのですがなかなかに良い引きですよね!

スポンサーリンク

 
 
っと言うことで15回引いてなんとフィギュアが4つも出てくれました!
 
f:id:tibeta:20211120221238j:image

 

可愛すぎる!

 

ですがまたここで心残りが‥‥‥

 

何故推しの五月ちゃんだけでないんだダァぁぁぁ!

 

ってここまできたらなんとか五月ちゃんも欲しいですよね!

 

また良いくじBOXを見つけたら引こうと思います!

 

そして今日はすごく短く感じました!

 

なんかすごく充実した一日でした!

 

ですがまたここから一番くじも当分ないので平和な1日になりそうです!

スポンサーリンク

 

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございました☺️

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク