ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

ワンピースの発売日!久しぶりにクレーンゲームしたので動画出してみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月3日

 

f:id:tibeta:20211203231214j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは炭治郎が鬼化して伊之助に襲い掛かっているシーンですね!

 

やっと無惨倒せて一息つけると思ったんですが‥‥

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

今日はずっと家で過ごしてました!

 

YouTube撮ったり今日はワンピースの101巻の発売日でしたが何故か昨日アニメイトに行くと売っていたので買ってきました!

 

ついでに麻雀の漫画、咲も売っていたのだ購入すると全てにポストカードがついてきて少しお得感を感じました!

 

f:id:tibeta:20211203230004j:image

スポンサーリンク

 

 

興味のある方は是非買ってみてください!

 

この頃はめちゃくちゃ寒くなってきましたね!

 

そして地震も多くてコロナウイルスも空気感染するとか!

 

お体にお気をつけください!

 

今日、投稿したYouTubeはこちらでございます!

 

見てくれると嬉しいです!

 

 

チャンネル登録お願いします!

 

スポンサーリンク

 
 
今日、投稿した動画は昨日少し出かけていて久しぶりにクレーンゲームをする機会があったのでクレーンゲームと開封の動画を出させていただきました!
 
そして今回取った景品は煉獄さんのフィギュアです!
 
f:id:tibeta:20211203225758j:image
 
プレミアムちょこのせフィギュア!
 
開封してみてすごく可愛いフィギュアだと思いました!
 
おにぎり食べてる煉獄さん!
 
実は過去に炭治郎、伊之助、善逸のプレミアムちょこのせフィギュアも開封しているので私のチャンネルで見つけてみてね!

スポンサーリンク

 
 
ですがクレーンゲームが下手すぎて33回も取るのにかかってしまいました!笑
 
3300円!
 
メルカリで買うと下手したら4つフィギュアを購入できるお値段です!笑
 
まぁそんなこんなで今日は家でぼーっと過ごしていた1日でした!

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
わたしの購読者様ありがとうございました☺️
 
それではまたね!
 
good-by
 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク