ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

ポケモンカード V MAXクライマックス開封してみた!鬼滅の刃 遊郭編始まります!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月5日

 

f:id:tibeta:20211205213703j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは鬼化した炭治郎が伊之助に襲い掛かっているシーンで伊之助は優しい炭治郎を思い出してしまい攻撃できず泣いているシーンですね!

 

伊之助も成長したのかな?

 

前だったら普通に切りかかっていると思うんですけどね!

 

あ、そういえば今日から遊郭編スタートです!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はずっと家でゆっくりしてました!笑

 

ですが昨日お伝えしたポケカの開封動画を出したので紹介させていただきます!

 

チャンネル登録お願いします!

 
 
今日投稿した動画はこちらです!
 

スポンサーリンク

 
 
ポケモンカードはあまり買わないので何が当たりかは分かりませんが正直知ってるポケモンが出たら当たりだなぁって思いながら開封してました!笑
 
好きなポケモンが出たりしたら嬉しいですよね!
 
今回、私が当たりたかったポケモンはピカチュウやミュウが出たらいいなぁ!
 
パッケージに書いてあるレックウザとか当たったら嬉しいなぁ!
 
知ってるポケモンが出て欲しいなぁって思いながら開封してました!

スポンサーリンク

 
 
結果はこちら!
 
f:id:tibeta:20211205210514j:image
f:id:tibeta:20211205210511j:image
f:id:tibeta:20211205210509j:image

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20211205210516j:image
f:id:tibeta:20211205210519j:image
 
光っているカードだけ集めてみました!
 
知らないポケモンもいましたが残念ながら私が狙っていたキャラは出ませんでした!

スポンサーリンク

 
 
正直毎回カード開封していると私ってカード運ないんだよなぁって思っちゃいますね!笑
 
狙って出たカードが出た試しがないんです!笑
 
ですがバシャーモやブラッキー、ファイヤーやサンダー、イーブイにブースターなどかっこいいキャラ、可愛いキャラが出てくれてよかったです!
 
まぁ知ってるポケモンたちが出てくれてよかった!
 
と思いました!
 
ポケモンカード V MAXクライマックスは12月3日金曜日に発売されたばかりなのでまだ残っている店舗はあると思います!

スポンサーリンク

 
 
気になっている方は購入してみてはいかがでしょうか?!
 
今日はYouTubeの投稿をしてぼーっと適当に家で過ごしてました!笑
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございました☺️
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク