ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

まちカドまぞくのくじメイトの商品が届いたので開封してみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月6日

 

f:id:tibeta:20211206220231j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは炭治郎が禰󠄀豆子に噛み付いていて禰󠄀豆子がいつも背負わせてしまってごめんねと炭治郎を抑えてるシーンですね!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は今日もずっと家で過ごしていたのですがYouTubeだけ投稿したので紹介させていただきます!

 

よろしければチャンネル登録してくれると嬉しいです!

 

ポチッとお願いします!

 
 
そして今日投稿した動画はこちらです!

スポンサーリンク

 
 
数ヶ月前にくじメイトと言うアニメイトのオンラインくじのサイトがあるのですがその商品がようやく届いたので開封した動画です!
 
数ヶ月前に引いたくじだけの動画も一応貼っておきます!
 
 
こちらの動画を見て頂ければ何が当たったのかは分かるのですが結果はこちらです!

スポンサーリンク

 
 
f:id:tibeta:20211206215359j:image
 
まず一つ目は缶バッジが4つ当たりました!
 
シャミ子の誕生日クジということでシャミ子メインのクジになってますがどれも可愛いイラストばかり!
 
右のポストカードは10回引いたらついてくるおまけ特典です!
 
f:id:tibeta:20211206215533j:image
 
そして二つ目はファイルが4枚当たりました!

スポンサーリンク

 
 
2枚はお誕生日限定シャミ子被りですがすごく嬉しかったです!
 
どのイラストも可愛くセクシーなイラストもありました!
 
f:id:tibeta:20211206215632j:image
 
3枚目はマルチクロス!
 
思っていた以上に小さかったのですが可愛いイラストなのでよかったです!
 
シャミ子と魔法少女の女の子です!

スポンサーリンク

 
 
f:id:tibeta:20211206215739j:image
 
そして最後は私が狙っていたシャミ子のアクリルスタンド!
 
ものすごく可愛いです!
 
こちらも思っていたのと大きさは違いましたが結構飾りやすい大きさだったので良かったです!
 
と言うことで今日はまちカドまぞくのシャミ子birthdayくじが家に届いたので開封動画でした!
 
今はくじメイトでは進撃の巨人やくじ引き堂では桜島マイさんのbirthdayくじなどもやっているので興味のある方は是非引いてみてください!

スポンサーリンク

 
 
という感じで今日もYouTubeを投稿してTikTokや TwitterやInstagramなどを見て終わった1日でした!笑
 
ほぼやることがないので毎日こんな感じでだらけてます!笑
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございました☺️
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク