ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

ローソン限定 無職転生くじ引いてきた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月10日

f:id:tibeta:20211210211402j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは炭治郎が鬼化から人間に戻ったシーンです!

 

禰󠄀豆子ちゃんが心配そうに泣いているシーンですね!

 

これで全ての無惨様との戦いは終わり幕を閉じましたね!

 

鬼がいなくなり平和になった世界です!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日も15時くらいに起きる生活をしてました!笑

 

ほぼ一日終わりですよね!笑

 

ですが今日はローソン限定で無職転生というくじを3時間自転車を走らせて引いてきたので開封動画を出しました!

 

チャンネル登録よろしくね!

 
そして今日投稿した動画はこちら!
 
そして気になる結果ですがいつもは5回しかくじを引かないのですがどうしてもマグカップが欲しくて10回も引いてしまいました!

スポンサーリンク

 
 
では一つ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20211210210712j:image
 
魔法の杖のキーホルダーが2つ出ました!
 
二つ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20211210210809j:image

スポンサーリンク

 
 
ラバーストラップです!
 
ルーデウスが二つ被りましたがエリスとロキシーと妹ちゃんが出たので組み合わせて飾ったりできると思い良い引きなのでは?って思いました!
 
三つ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20211210210937j:image
 
なんとアクリルスタンドが2つも出てくれました!
 
ロキシーとエリス!
 
可愛いドレス姿です!

スポンサーリンク

 
 
そしてラストはこちら!
 
f:id:tibeta:20211210211058j:image
f:id:tibeta:20211210211055j:image
 
出ました!
 
今回1番欲しかったマグカップ!
 
ロキシーでした!
 
裏には無職転生と書かれていてデザインが素敵です!

スポンサーリンク

 
 
と言うことで今日はローソン限定無職転生くじを紹介させて頂きました!
 
アニメも今放送中で面白いのでおすすめです!
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️
 
私の購読者様ありがとうございました😊
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク