ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

カッコウの許嫁の一番くじを引いた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月18日

 

f:id:tibeta:20211218231333j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは善逸と炭治郎の病室に鍛冶屋の人と隠の人がお見舞いに来ているシーンです!

 

善逸怖がってますね!笑

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は朝と夜の逆転が治っておらず今日は朝までプランダラというアニメにふけてました!

 

f:id:tibeta:20211218231842p:image

 

数字に支配されている物語で結構面白いです!

スポンサーリンク

 

 

その後YouTubeを撮影してました!

 

チャンネル登録お願いします!

 
 
投稿した動画はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 
今日は12月11日に発売した一番くじ!
 
カッコウの許嫁という作品の動画を投稿したのでよろしければ見ていただけると嬉しいです!
 
引く気はなかったんですが少し気になり調べてみるとヤンキーくんとメガネちゃんや山田くんと7人の魔女と言った私が過去にはまっていたアニメやドラマの作者さんが描かれている3作品目でこれはハマるんじゃないか?と思い1話だけ試し読みしたところまんまとハマってしまったので今回引いて動画を出してみました!
 
そして来年にはアニメ化も決定しており楽しみが増えました!

スポンサーリンク

 
 
ですが1話しかまだ呼んでないのでキャラクターの名前があまりわからないのでアニメを見て少しずつ覚えていこうと思います!
 
そして一番くじは30回も引いてしまいました!
 
結果はこちら!
 
まずはラバーストラップは7個当たりました!
 
中身はひとつ被りですが可愛いラバーストラップです!

スポンサーリンク

 
 
f:id:tibeta:20211218232526j:image
 
二つ目は色紙

f:id:tibeta:20211218232553j:image
f:id:tibeta:20211218232532j:image
 
コンプリートはできませんでしたが全員集合の色紙と天使の女の子3人!
 
悪魔のエリカが当たりました!
 
2枚足りずにコンプはならずですがやはり可愛いですね!

スポンサーリンク

 
 
そして3つ目はアクリルスタンド!

f:id:tibeta:20211218232550j:image
f:id:tibeta:20211218232534j:image
f:id:tibeta:20211218232529j:image
 
悪魔と天使のアクリルスタンドでこちらは無事にコンプリート!

スポンサーリンク

 
 
四つ目からは上位賞でこちらもCDEとコンプリートしちゃいました!

f:id:tibeta:20211218232542j:image
f:id:tibeta:20211218232545j:image
f:id:tibeta:20211218232556j:image
 
ボードにはサインが書かれていてかわいい悪魔のイラストが描かれてます!
 
少しエロチックなデザインですよね!

スポンサーリンク

 
 
そして五つ目はB賞のポスター

f:id:tibeta:20211218232548j:image
 
こちらは3人とも天使のイラストが描かれていてサインが描かれてます!
 
最後はフィギュア!
 
ヒロインの天野エリカです!

f:id:tibeta:20211218232537j:image
f:id:tibeta:20211218232539j:image
 
クオリティも申し分なくすごく可愛いデザインに仕上がっていて満足しました!

スポンサーリンク

 
 
パンを咥えてコーヒーを持ってる姿は可愛いですよね!
 
上位賞は全てコンプリートで終わりました!
 
そして動画を撮ったんですが寝てなかったので動画の編集中に睡魔が襲い寝てしまい気が付いたら20時!

スポンサーリンク

 
 
そこからお風呂に入って動画編集を完成させたという感じで1日が過ぎていきました!
 
動画の編集はなかなかに大変で1時間の動画を30分程度まで編集したのですがなかなかに骨が折れました笑
 
そして実はまだYouTubeでは投稿できてないんです!笑
 
アップロード中です!

スポンサーリンク

 
 
そしてこれからまたアニメを見て朝に寝るという感じになると思います!笑
 
カッコウの許嫁面白い漫画なので興味のある方は是非呼んでみてください!
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございました☺️
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク