ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

くじ引き堂から魔女の旅々の商品が届いたので開封してみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月20日

 

f:id:tibeta:20211220210150j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは鬼の禰󠄀豆子を串刺しにした実弥がすごく穏やかな顔で人間に戻った禰󠄀豆子の頭を撫でているシーンですね!

 

弟を亡くして重ねているんですかね?

 

少し切ないシーンです!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は10時に起きて動画を撮って編集して13時くらいに出かけてジャンボ宝くじを買ってBOOKOFFに行ってポケモンの一番くじが残り5回だったのでラストワン賞を掻っ攫ってきました!

 

f:id:tibeta:20211220210610j:image

スポンサーリンク

 

 

そしたらなんと5回引いたら1枚ステッカーが付いてくるんですが最後という事で残っている全てのステッカーをもらえました!

 

f:id:tibeta:20211220210715j:image

 

こんなところで運を使っても良いのであろうか?笑

 

また一番くじのポケモンの開封動画も出そうと思っているので見てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
今日投稿した動画はこちらです!
 
前にくじ引き堂で引いた動画も出しているので見てくれると嬉しいです!
 
そして開封した結果はこちらになります!
 
f:id:tibeta:20211220211529j:image

スポンサーリンク

 
 
まず1枚目はイレイナの誕生日に引いたので誕生日カードがおまけで付いてきました!
 
ケーキを持ったイレイナの可愛いイラストです!

f:id:tibeta:20211220211532j:image
 
2枚目は大きな缶バッジです!
 
小さいサイズと思ったのですが大きいサイズの缶バッジがきてくれて良かったです!
 
ですがひとつだけ小さい缶バッジもありますがそちらはおまけで付いてくる缶バッジです!
 
どのデザインも可愛いです!

スポンサーリンク

 

f:id:tibeta:20211220211527j:image
 
3枚目はキーホルダーのイレイナでした!
 
デザインがどれも可愛くて綺麗でいうことはありませんね!
 
満足です!

f:id:tibeta:20211220211535j:image

スポンサーリンク

 
 
そして最後はアクリルスタンドが2つも当たってくれました!
 
特に右のイレイナのアクスタを狙ってくじをしたので無事に当たってくれて良かったです!
 
という感じの結果でした!
 
どの商品もすごく魅力的で買って良かったと満足しました!
 
その後今日は自転車を走らせて古本市場に行って漫画を買ってきたと言った1日でした!
 
実は昨日、3時間自転車を走らせてポケモンカード探しに行ってたんですが古本市場で気になる漫画がありこれは安いの?ってTwitterで呟いた結果反響が思っていた以上にあり買ってきました!

スポンサーリンク

 
 
呟いた内容がこちら!
 
f:id:tibeta:20211220212424j:image
 
五等分の花嫁とカッコウの許嫁の漫画を買うかどうか迷ったので呟いたら嬉しいことにいいねが132もついてくれて嬉しかったです!
 
なので昨日は五等分の花嫁、今日はカッコウの許嫁!
 
こちらの2セットの漫画を買っちゃいました!
 
f:id:tibeta:20211220212626j:image

スポンサーリンク

 
 
f:id:tibeta:20211220212638j:image
 
またゆっくりと読もうと思います!
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございました☺️
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク