ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

呪術廻戦のウエハース3箱開封!シールはコンプリート出来るのか?

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月21日

 

f:id:tibeta:20211221212943j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは鱗滝さんと義勇と炭治郎と禰󠄀豆子が再開しているシーンです!

 

まるで家族みたいですね!

 

癒されます!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は6時に目が覚めて9時くらいに私宛に宅急便が来ました!

 

荷物を受け取った後に動画の撮影をしました!

スポンサーリンク

 

 

今回YouTubeに投稿した動画が今日届いたお荷物!

 

12月20日昨日発売された呪術廻戦のウエハースの開封動画です!

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
動画も見てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 
 
今日は3箱ウエハースを頼んだので3箱ウエハースを開封しました!
f:id:tibeta:20211221213719j:image
 
さてさて3箱でコンプリートできたでしょうか?
 
まぁ3箱もウエハースを頼んだらコンプリートしますよね!
 
って思ったのですが結果はこちら!

スポンサーリンク

 
 
f:id:tibeta:20211221213658j:image
 
残念ながらコンプリートは出来ず!泣
 
6番のパンダと28番の虎杖悠仁、29番の五条悟が出ませんでした!
 
f:id:tibeta:20211221213853j:image
f:id:tibeta:20211221213855j:image
 
本当に推しが出ないのはショックですね!
 
なかなか五条悟は出てくれません!
 
なのでメルカリでポチろうと思います!笑

スポンサーリンク

 
 
その後編集などしていたら15時くらいまでかかりました!
 
思っている以上に編集って大変なんですよ!
 
その後はずっとプランダラというアニメを見てました!
 
f:id:tibeta:20211221214129p:image
 
まだ全部は見えてないのですがなかなかに奥の深いアニメです!
 
おすすめなので見てみてください!
 
って感じで1日が過ぎていきました!笑

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございました☺️
 
それではまたね!
 
good-by
 
 
スポンサーリンク