ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

五等分の花嫁 勝負服デートの一花 開封したら可愛かった!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月22日

 

f:id:tibeta:20211222213522j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは炭治郎、禰󠄀豆子、善逸、伊之助の4人のイラストです!

 

伊之助がお墓で暴れてますね!笑

 

善逸も言ってますが本当にばち当たり!笑

スポンサーリンク

 

 

みなさん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は今日も1日、家で過ごしてました!

 

YouTube投稿したりアニメを見たり昨日とは変わらない過ごし方でした笑

 

唯一変わったのはウエハースを貪りサイダーを飲みながらアニメを見ていたところですかね!笑

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
今日投稿した動画はこちら!
 
見てくれるとすごく嬉しいです!
 
今日投稿した動画はエンスカイショップで買ったお荷物開封でございます!
 
さて問題です!
 
今回開封したのは五等分の花嫁の勝負服デートというタイトルのアクリルスタンドなんですがひとつだけ買ったのですが5人のうち誰を購入したでしょうか?

スポンサーリンク

 
 
ラインナップは下の画像です!

f:id:tibeta:20211222210858j:image
f:id:tibeta:20211222210855j:image
 
一花、二乃、三玖、四葉、五月のアクリルスタンド!
 
みんな可愛いですよね!
 
そして私は五月ちゃん推しです!
 
正解は‥‥‥‥
 

スポンサーリンク

 
 
 
一花にしました!
 
f:id:tibeta:20211222211514j:image
 
やっぱり今回の一花のデザインは可愛過ぎてコーヒーとメガネ姿がしっくりきますよね!
 
そして実は一花の小さいアクリルスタンドはひとつも持ってなかったので買って良かったです!
 
飾って見ました!
 
f:id:tibeta:20211222211811j:image

スポンサーリンク

 
 
これで一花、二乃、三玖、四葉のアクスタは揃ったのですが最後、私の推し五月ちゃんだけ持っていないのでどんな姿の衣装のアクスタを買うか迷いますね!
 
動画の後半はTwitterでいいねが多かったので紹介させていただきました!
 
f:id:tibeta:20211222212230j:image
f:id:tibeta:20211222212141j:image

スポンサーリンク

 
 
今、古本市場では五等分の花嫁の全巻セットが売っているのですがすごくお安いらしいので興味のある方はお近くの古本市場で買って見てはいかがでしょうか?
 
クリスマスや年末年始も近いので漫画の安売りセールかもしれません!
 
って感じの動画です!笑
 
良かったら見てね!

スポンサーリンク

 
 
動画を投稿した後はアニメを見てました!
 
昨日少しお話ししたこちらのアニメ!
 
プランダラ!
 
f:id:tibeta:20211222212642p:image
 
全24話で今日全て見終わりました!

スポンサーリンク

 
 
少しエロいですが戦闘シーンや話の構成など結構面白くキャラ達も可愛いくて恋愛アニメ、戦闘アニメって感じなのですごく楽しめます!
 
ストーリーも面白く数字に支配されている世界で体のどこかに絶対数字が刻まれているのですがその数字が0になるとアビス送りになり黒い手に吸い込まれます!
 
ストーリーではその謎がどんどん解明されて真実がどんどん明らかになっていくと言ったアニメです!

スポンサーリンク

 
 
ネタバレになるのであまり詳しいことは言えませんが結構面白いので見て見てください!
 
終わり方は続編があるのかな?って感じの終わり方でした!
 
ですが打ち切りの可能性も!
 
興味のある方は是非!
 
って感じで1日が過ぎましたね!

スポンサーリンク

 
 
その後は19時から呪術廻戦が放送されていたのでずっとみてました!笑
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございました☺️
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク