ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

呪術廻戦0についての感想とグッズ紹介してます!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月25日

f:id:tibeta:20211225220902j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは炭治郎がサンタのコスプレをしていますね!

 

可愛いです!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

メリークリスマスですね!笑

 

私は昨日から編集していた動画があって朝起きた瞬間から編集をやっていたのですが6時間ほどかかってしまいましたね!笑

 

その動画を今から紹介するのですがチャンネル登録よろしくね!

スポンサーリンク

 

 

 
 
その動画がこちら!
 
 
昨日少しお話しした映画呪術廻戦0に行ったので感想とグッズ紹介をしているのでよろしければ見てくれると嬉しいです!
 
お話の内容は昨日呪術廻戦0の公開日で見に行ってたのですがいつもでしたら虎杖悠仁が主人公ですが映画では乙骨憂太という少年が主人公で虎杖悠仁は出てこないんです!

スポンサーリンク

 
 
乙骨憂太という少年は昔交通事故で亡くした婚約を約束した少女リカがいたのですが呪いによって乙骨憂太に取り憑かれておりどんどんお話が展開していくのですが何故乙骨憂太に呪いが取り憑いたのか?
 
原因は乙骨憂太の血筋にあって菅原道真の遠い血縁だったから呪いにかかっていたんだそうです!
 
そして映画で初めて知ったのですが五条悟も菅原道真の末裔みたいで2人は遠い親戚らしいです!

スポンサーリンク

 
 
そして私は五条悟推しなのですが映画でそれを知ってびっくりしました!
 
実は私の家系は菅原道真の娘の家系でして!
 
菅原道真には2人の子供がいたのですが2番目に生まれた女の子は寺子屋に預けられて育ったらしく昔からおじいちゃんからそのお話を聞かされていておじいちゃんが血縁を調べたところ母の父は分家の菅原道真の子孫!
 
なので私もその血縁が入っていて私も分家なのですが菅原道真の子孫らしいです!

スポンサーリンク

 
 
本家とは違うのですが私も五条悟と遠い親戚って思うと嬉しくなりました!
 
あまり信じてくれる人はいないとは思うのですが事実らしいです!
 
って思ったら推しと一緒の家系なのかぁって思いましたね!
 
まぁ私自身、呪術も霊も何も見えないんですけどね!笑
 
呪術廻戦がもっと好きになりました!

スポンサーリンク

 
 
私が買ったグッズはこちら!
 
ひとつ目はオリジナルジュースのカップでフィギュアがついてきます!
 
4つから選べたので今回の乙骨憂太くんにしました!
 
f:id:tibeta:20211225215741j:image
 
ふたつ目は金のメダルです!
f:id:tibeta:20211225215729j:image
 
三つ目は缶バッジ
f:id:tibeta:20211225215727j:image

スポンサーリンク

 
 
四つ目は小さいアクリルスタンド
f:id:tibeta:20211225215738j:image
 
五つ目はBIGアクリルスタンド
f:id:tibeta:20211225215746j:image
 
六つ目はパンフレット
f:id:tibeta:20211225215732j:image

スポンサーリンク

 
 
7つ目はポストカード
f:id:tibeta:20211225215735j:image
 
入場者特典
f:id:tibeta:20211225215743j:image
 
って感じで今回たくさん買っちゃいましたがどれも満足のいくグッズばかりでした!
 
つい買いすぎちゃうんですよね!笑

スポンサーリンク

 
 
そして今日は一番くじを引きに行っていて遊戯王と五等分の花嫁のきゃらっとくじなのですが動画は撮ったのですが編集が追いつかずまた明日投稿しようと思います!
 
今日はクリスマスですが一番くじ、きゃらっとくじを引いて動画編集する1日でした!笑

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございます☺️
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク