ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

2021年ブログ、YouTube見てくれた方Twitterで絡んでくれた方ありがとうございました!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月31日

 

f:id:tibeta:20211231211458j:image

 

日めくりカレンダーのイラストは未来のお話になってますが戦いが終わった後に記念撮影されてる写真が写ってますね!

 

みんな良い笑顔です!

スポンサーリンク

 

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

今日は2021年最後の日ですね!

 

今日は動画の宣伝はないのですが最後なのでブログを書いてます!

 

YouTubeは今年から始めたのですがブログは2年目でございます!

 

ここまで続けられたのは読んでいただいてる方がおりブックマークなどで反応していただいているからです!

スポンサーリンク

 

 

そしてブックマークのコメントなどもしてくれてる方ありがとうございました!

 

返信しようと思ったのですが返信の仕方がわからず無反応になってしまい申し訳ないです!

 

また来年もYouTube、ブログ共に頑張るので何卒よろしくお願いします!

 

YouTubeの動画を視聴していただいている方、チャンネル登録してくれている方!

 

Twitterなどで反応していただいている方もありがとうございます!

スポンサーリンク

 

 

そして今日は夜中に初めてTwitterの機能のスペースをして夜更かししてしまい寝たのは朝の9時で起きたのは18時でした!

 

その後年末ジャンボ宝くじのあたりを確認したのですが残念ながら当たりませんでした!

 

当たりたかったなぁ笑

 

f:id:tibeta:20211231212627j:image

スポンサーリンク

 

 

日本酒を飲んでゆっくりしようと思います!

 

f:id:tibeta:20211231212658j:image

 

今日はしゃぶしゃぶをしたので来年はしっかりと体力をつけて就活を頑張ろうと思います!

 

1年は遅いようで早い1年でした!

 

今年はYouTube、ブログ、一番くじの1年でした!

スポンサーリンク

 

 

また来年からはどんな年になるのか楽しみです!

 

皆さんも年末年始ゆっくり体を休めて楽しんでください!

 

この後は年越しそばを食べて明日は初詣に行こうと思います!

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございました☺️

スポンサーリンク

 

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク