ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!

新年あけましておめでとうございます⛩🎍

 

今日から日めくりカレンダーがなくなりました!

 

カレンダーの写真はないのですが今日は1月1日ですね!

 

2022年です!

スポンサーリンク

 

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は朝から初詣に河原町に行って参りました!

 

f:id:tibeta:20220101232700j:image

 

今年は八坂神社でお参りをしたのですが人がめちゃくちゃ多かったです!

 

コロナウイルス大丈夫か?って少し思いましたね!笑

スポンサーリンク

 

 

皆さんも今年も元気に体調崩さず1年を楽しんでいきましょう!

 

今日、初詣行った人も行ってない人もいるかとは思いますがお体が1番大事ですからね!

 

そして私は初詣にぼっち!

 

1人で孤独に行ってきたわけですが1人でおみくじも引いてきました!笑

 

その前にお賽銭を投げてお参りしようと思ったのですが人が多かったので少しお賽銭箱からは遠かったのですが10円を投げました!

スポンサーリンク

 

 

入ったか入ってないかはわかりませんがそんな適当な感じでお参りして参りました!笑

 

ダメじゃん!

 

そして気になるおみくじの結果は!

 

f:id:tibeta:20220101233039j:image

 

凶でした!笑

 

少し躓いた感!笑

 

そんな適当なお参りするからバチが当たったんです!笑

スポンサーリンク

 

 

その後はGufという京都のフィギュアや一番くじなどが売っているお店で福袋があったので2袋買ってきました!

 

f:id:tibeta:20220101233222j:image

 

左が呪術廻戦の福袋3000円!

 

右がフィギュア福袋1000円でした!

 

さて何が入っているか楽しみです!

 

また今年初のYouTubeを明日にでも出そうと思っているのでみていただけると嬉しいです!

スポンサーリンク

 

 

少しGufで買われた方のツイートがTwitterであるかな?って調べてみるとお一人いて5000円の鬼滅の刃の福袋で開封したら残念だったと言われていたので少し不安なんですけどね!

 

ですが福袋も運もあると思うのでそんなことがありませんようにと思って開封しようと思います!

 

その後家に帰っておせち料理やお刺身、地鶏のお刺身、お雑煮など朝には食べなかったものをお酒を飲みながら楽しんでます!

 

まぁおみくじは残念な結果になりましたが今年1年頑張って生きて行こうと思います!

スポンサーリンク

 

 

いいことあったらいいなぁ!

 

皆様今年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク