ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

2022年呪術廻戦福袋開封してみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は1月3日です!

 

今日でお正月が終わりですね!

 

早いです!

 

って言っても私は働いていないのでいつもと変わらない生活なんですけどね!笑

スポンサーリンク

 

 

まぁ変わるとしたら食事も刺身や肉などが多くお酒なども飲んでますが今日でそういうのは終わりで普通に戻るぐらいですね!笑

 

そして今日は今年初めてのYouTubeを投稿しました!

 

チャンネル登録宜しくね!

 
 
今日投稿した動画はこちら!
 
やはりお正月と言えば福袋ですよね!

スポンサーリンク

 
 
f:id:tibeta:20220103215006j:image
 
なので今日は呪術廻戦福袋の開封動画を投稿しました!
 
見てくれると嬉しいです!
 
気になる福袋の中身はこちらでした!
 
3000円の呪術廻戦福袋は3000円以上の品物が入っているのでしょうか?

スポンサーリンク

 
 
それでは一つ目
 
f:id:tibeta:20220103214936j:image
 
虎杖悠仁のぬいぐるみ!
 
お値段は1100円って書いてあったのですがさてそんなにするのでしょうか?
 
疑問です!笑
 
メルカリでは550円で買えます!

スポンサーリンク

 
 
二つ目

f:id:tibeta:20220103214940j:image
 
五条悟のプライズフィギュア!
 
私はクレーンゲームが苦手であまりプライズフィギュアを持っていないので正直悟ちゃん推しでもあるので嬉しかったです!
 
目隠しの五条悟のフィギュアは持ってなかったので私の中では当たりでした!

スポンサーリンク

 
 
まぁお値段はGuf京都店で買ったのですがその店舗では1980円で売っていたようですがメルカリを見たら650円で購入できます笑
 
3個目

f:id:tibeta:20220103214934j:image
 
七海のフィギュアでした!
 
こちらも持っていなかったのでよかったのですがこちらも悟ちゃんと同様店舗では1980円で売られていたようですがメルカリでは1000円で買えます!

スポンサーリンク

 
 
って事でメルカリで買うと2200円程度で買えますね!笑
 
って事でまぁ福袋を値段で考えたら負けですが持っていないフィギュアが二体でクレーンゲームで取ると考えたら勝ちですね!笑
 
考え方の問題ですね!笑
 
ということで今回の呪術廻戦の福袋の結果はこんな感じでした!

スポンサーリンク

 
 
皆さんも買ってみてはいかがでしょうか?
 
私はもう一つ1000円福袋のフィギュアセットも買っているので次はそちらの開封動画を出そうと思います!
 
宜しければ見てくれると嬉しいです!
 
それでは明日からは普通の日になるので頑張っていきましょう!

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございました☺️
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク