ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ 劇場版 呪術廻戦0 15回引いてみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は1月15日

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は久しぶりに呪術廻戦の一番くじや東京リベンジャーズのあたり付き缶バッジくじなどを引いて動画編集する1日を過ごしてました!

スポンサーリンク

 

 

そして編集は先ほど終わり投稿したのでみてくれると嬉しいです!

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
動画はこちら!
 
今日投稿した動画は呪術廻戦0の一番くじの動画でございます!
 
f:id:tibeta:20220115213556j:image

スポンサーリンク

 
 
15回も引いてしまいました!
 
f:id:tibeta:20220115213630j:image
 
ですがA賞狙いだったのですが残念ながら出ずに終わりました!
 
では気になる結果はこちら!
 
I賞
 
f:id:tibeta:20220115213709j:image
f:id:tibeta:20220115213652j:image

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20220115213703j:image
 
クリアファイルは3個当たりました!
 
なのでこちらは選べるので乙骨憂太、夏油傑、五条悟の3人にしました!
 
なんと言っても映画の中心人物たち!
 
五条悟は推しなのでやはり選んでしまいました!
 
J賞

f:id:tibeta:20220115213700j:image

スポンサーリンク

 
 
ラバーストラップは5個当たりました!
 
ひとつだけ乙骨憂太が被ったのですがリカちゃんに乙骨憂太、夏油傑に真希さんが出てくれて満足はしましたがやはり悟ちゃんも出て欲しかったですね!笑
 
K賞

f:id:tibeta:20220115213706j:image
 
正直今回狙っていたのはちょこのっこフィギュアでした!
 
そして出てくれたのは五条悟!
 
しかも2つも!

スポンサーリンク

 
 
推しが出てくれる!
 
しかも2つも!
 
マジで幸せでした!
 
これは神引きですね!
 
H賞

f:id:tibeta:20220115213655j:image
 
アクリルスタンドも3つ当たりました!
 
アクリルスタンドは映画の時に五条悟と乙骨憂太は買ったのでその他のキャラクターたちにしました!

スポンサーリンク

 
 
ですが正直上位賞と同じイラストなので大当たりだと思います!
 
ただ大きさが違うだけなので!
 
そして最後はF賞

f:id:tibeta:20220115213658j:image
 
なんと推しの悟ちゃんがBIGアクリルスタンドが出てくれました!
 
今回の結果は推しに好かれる結果になりすごく満足の行く結果になりました!

スポンサーリンク

 
 
動画も見ていただくと嬉しいです!
 
明日は東京リベンジャーズの缶バッジくじの動画を出そうと思うので見てくれると嬉しいです!
 
という感じで今日は過ぎました!
 
そして実は昨日はまたまたバイナリーオプションを始めてしまいました!
 
3月に20万が溶けてしまって辞めると決意を決めたのですが実はバイナリーオプションからキャッシュバック5万円分が届いていたので1万円だけ入金して5万を回収している最中です!
 
f:id:tibeta:20220115215142j:image

スポンサーリンク

 
 
前は20万の5%一度の投資金額1万円エントリーしてましたが正直馬鹿でした!
 
少し考えればわかるのに!笑
 
今回私は6万円の軍資金があるので1回の投資金額を1000円でマーチン1回ルールで逆張り手法で昨日から始めました!
 
またこれからバイナリーオプションをやり少しずつコツコツと稼ぎYouTube投稿も頑張るスタンスにしたいと思います!

スポンサーリンク

 
 
そして昨日はここまで回収しました!
 
f:id:tibeta:20220115215114j:image
 
結構エントリーしたのですがなんとかプラスで終わってます!
 
また月曜日から再開してゆっくりと稼いでいこうと思います!
 
昨日の良かったポイントだけ写真で撮りました!
 
f:id:tibeta:20220115215307j:image

スポンサーリンク

 
f:id:tibeta:20220115215305j:image
 
今度こそしっかりと資金管理をして熱くならずに1000円ずつ頑張っていきます!
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございました☺️
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク