ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

ヒロアカ 一番くじ 10回引いてみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は1月29日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は昨日の20時に起きてその後0時にヒロアカの一番くじが発売する店舗を見つけたので30分かけて歩いて引いてきました!

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20220129154319j:image

f:id:tibeta:20220129154321j:image
f:id:tibeta:20220129154324j:image

 

こちらの一番くじは去年のクリスマスに予定されていた一番くじだったのですがコロナの影響で延期になっていたものでございます!

 

ですが今日発売したので無事に引くことが出来ました!

スポンサーリンク

 

 

今回私が狙うフィギュアはホークスかオールマイトの2つ!

 

ですがお茶子ちゃんもほしいなと少し思ってました!

 

ですが画像を見ていただくとわかると思いますが2枚目の写真は何も貼られてなくてフルロットなんです!

 

ですが実は3枚目の画像を見るとオールマイトがいない!

 

どこに行ったんでしょう?

スポンサーリンク

 

 

実は私の前に既に10回引かれた方がいたみたいでそのときにオールマイトは出てしまっていたらしくてくじを引いた後に判明しました!

 

っと言うことで残念ながらオールマイトは当たることがありません!

 

私もよくみてなかったのがいけませんでした!

 

ですが今回はなかなかに良い引きができたので動画を見てくれると嬉しいです!

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
動画はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 
f:id:tibeta:20220129212235j:image
 
私も10回挑戦してきました!
 
ですが5回引いて爆死したんですが+5回で神引きでした!
 
結果はこちら!
 
まずは下位賞から!
 
タオル
 
f:id:tibeta:20220129212538j:image
 
タオルは2枚当たりました!
 
選べたので今回フィギュアで狙っていたオールマイトとホークスにしました!

スポンサーリンク

 
 
ラバーキーホルダー

f:id:tibeta:20220129212425j:image
 
こちらはシークレットで当たったのが相澤先生、爆豪、エンデヴァーという結果です!
 
まぁ狙ってはなかったんですがビジュアルが良いので良かったです!
 
3つ当たりました!
 
アクスタ

f:id:tibeta:20220129212409j:image
 
アクスタも2つあたりでこちらもシークレットでした!
 
こちらはホークスかオールマイト狙いで引くとなんとオールマイトが出てくれました!
 
そして轟くんもカッコ良い!
 
ということでなかなかにいい引きだと思いました!

スポンサーリンク

 
 
そしてなんとここからフィギュアです!
 
プラス5回引いたら3つも出てくれました!
 
A賞 緑谷出久

f:id:tibeta:20220129212406j:image
 
パンチしてる構えで緑谷くんのフィギュアは持っているので狙ってなかったのですが開封するとなかなかに良い出来でクオリティ高くてびっくりしました!
 
C賞 お茶子ちゃん!

f:id:tibeta:20220129212415j:image

スポンサーリンク

 
 
お茶子ちゃんは第3希望で出てくれたらいいなぁって思っていたフィギュアでした!
 
なんと出てくれました!
 
すごく可愛いです!
 
プリケツでビジュアルも良すぎてすごく良いものです!
 
最後はG賞 ホークス

f:id:tibeta:20220129212412j:image
 
今回私が一番狙っていた推しのホークス!
 
なんとなんと出てくれました!
 
もうビジュアルも作りも大満足で推しなのに今日初めてのホークスフィギュアでした!

スポンサーリンク

 
 
なかなかに神引きではないでしょうか?

f:id:tibeta:20220129212422j:image
 
そして3人並べてみるともうカッコ良すぎます!
 
この3人が一緒に戦うことがあるのかは疑問ですがなかなかに良い風景ではないでしょうか?
 
ということで12月25日発売予定でしたが延期されて1月29日発売された僕のヒーローアカデミアの一番くじの結果でした!
 
興味のある方は是非引いてみてください!
 
後半の5回でこの引きはびっくりしました!

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございました☺️
 
ブクマしてくれている方ありがとうございます🥰
 
それではまたねー
 
good-by
 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク