ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

1日遅れのバレンタイン!五等分の花嫁限定チョコレート開封してみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は2月15日です!

 

昨日はバレンタインでしたね!☺️

 

皆さんは好きな方、愛されてる方、友達や家族の方にバレンタインチョコをあげたりもらったりしましたか?

 

今はバレンタインチョコは自分で買う方も少なくないみたいです!☺️

スポンサーリンク

 

 

ちなみに私は昨日はずっとアニメを見ながら自分で買った五等分の花嫁のウエハースチョコレートを頬張る1日でした!笑

 

ですが母からバレンタインチョコをもらったので私はそれだけで満足です!

 

f:id:tibeta:20220215211748j:image

 

っと言うことで少し寂しい男ですが実は今日は昨日からLAWSON限定で発売中の五等分の花嫁のチョコレートを求めてローソンをはしごしまくってました!🤣

スポンサーリンク

 

 

私のご褒美チョコ!🤣

 

やっぱり寂しいですね!🤣

 

実は昨日も行ったのですがなかなか見つからず昨日と今日合わせて9店舗ローソンをはしごしてやっと見つけることができました!

 

f:id:tibeta:20220215212621j:image

 

取扱店舗店舗もなかなか少なくて見つけるのに苦労しましたが見つけることができて良かったです!

スポンサーリンク

 

 

ですがひとつ心残りもあります!

 

実はハートチョコレートの他にジュエリーチョコレートという2つ発売されてたんです!

 

f:id:tibeta:20220215212127j:image

 

2つとも買う予定でしたが残念ながらジュエリーチョコレートは見つからず断念しちゃいました!

 

ですがハートチョコレートには可愛いイラストのマグネットの五つ子ちゃんが入っているということでコンプリートするために5箱買ってきました!

 

f:id:tibeta:20220215212017j:image

スポンサーリンク

 

 

お値段は少し高いんですよね!

 

600円ちょいぐらいです!

 

ですが気になる方は買ってみてはいかがでしょうか!

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
っと言うことで今日はこちらのチョコレートの開封動画を投稿したので見てくれると嬉しいです!
 
 
さてさて無事にコンプリートすることができたのか?

スポンサーリンク

 
 
その前にチョコレートの袋も可愛いので見てください!
 
f:id:tibeta:20220215212538j:image
 
10袋入っていて可愛いイラストが袋にも書いてます!
 
もう食べる前から癒されますね!
 
チョコレートもハートの形をしていて中にはたっぷりピーナッツ!
 
こちらも動画で紹介してます!
 
そして気になるマグネットの結果は‥‥‥
 
 
 
 
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
 
 
f:id:tibeta:20220215212811j:image
 
 
残念ながら三玖ちゃんだけ来てくれませんでした!😭
 
ですが推しの五月ちゃんが2枚もきてくれたので満足です!☺️
 
対象店舗は少ないですが再販の可能性もあるみたいなので気になる方は見つけられたら是非買ってみてください!
 
自分にご褒美チョコレートは今では普通になりつつあるみたいですよ!☺️
 
自分で買って食べるのも悪くないです!
 
それにお返しなどもしなくてもいいので気楽ですよね!🤣

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございました☺️
 
いつもブックマークやコメントしてくれている方励みになってます!
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク