ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

五等分の花嫁∬ Gasha Portraits 02 推しの五月ちゃん引いてコンプしたので紹介!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は2月18日

 

今日は花の金曜日!

 

明日、明後日とお休みの方も多いと思います!

 

皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

スポンサーリンク

 

 

私はずっとアニメを見ていました!

 

なんのアニメ?って聞かれるとリゼロでございます!

 

f:id:tibeta:20220218212341j:image

 

2期を見てなかったんですが2期を見る前にもう一度1話から見直そうと思い昨日ようやく一期を見終わり今は2期の5話ぐらいまで見ている感じです!

 

エミリアとレムの2人を推していたんですが見返したらエミリアたんまじ天使!ってなりましたね!🤣

 

可愛すぎますよ!

スポンサーリンク

 

 

声も仕草も顔も言い方も性格も全てが、なので辛い過去があるのは辛いですね!

 

ハーフエルフと言うだけで魔女扱いされるエミリアたんはマジ心痛みます!

 

レムは正直一期の最後、スバルがエミリアにレムの話をするとエミリアの口からレムって誰?で終わったので少し嫌な予感がしたんですが暴食の大罪司教に記憶と名前を食われて唯一の双子の姉、ラムでさえも覚えてなくてマジ心痛みましたね!

 

神作品とは思いますが心痛む作品でもあるのでハッピーエンドで終わってほしいです!

スポンサーリンク

 

 

ですが心痛むシーンばかりではなくラムとスバルの絡み合いなどはマジ笑いますね!

 

ラムはすごくギャグセンスが高くてマジで面白いキャラだなぁって思います🤣

 

リゼロに出るキャラ達はみんなキャラが濃く可愛いキャラもいれば可愛い顔して面白いキャラもいるので笑って見えたりもしますよね!

 

見返したおかげでもっとリゼロが好きになりました!🤣

スポンサーリンク

 

 

ってまぁリゼロのお話はここまでにしておいて今日ブログを書いた理由はYouTubeを投稿したからです!

 

チャンネル登録宜しくね!

 
 
それでは紹介させていただきます!
 
今日投稿した動画はこちら!
 
 
五等分の花嫁の500円ガシャポンでございます!

スポンサーリンク

 
 
この前も紹介したんですが今回紹介するのはまたラインナップが変わった物でございます!
 
動画見てくれると嬉しいです!
 
この前紹介したラインナップは一花、二乃、三玖の3人でした!
 
f:id:tibeta:20220218213651j:image
 
今回は四葉、五月、零奈の3人のラインナップでございます!
 
この前の一花、二乃、三玖のガシャポンはストレート、3回でコンプリートできたのですが今回のガシャポンは何回でコンプリートできたでしょうか?

スポンサーリンク

 
 
正解は‥‥5回も引いちゃいました!🤣
 
何が被ったかは動画で確認してくれると嬉しいです!
 
f:id:tibeta:20220218214118j:image
 
ですが無事コンプできてよかったです!
 
可愛いですよね!🥰
 
これで6人をコンプすることができました!
 
f:id:tibeta:20220218214106j:image
 
これが500円ガシャポンのクオリティ!
 
高いですよね!☺️

スポンサーリンク

 
 
せっかくなんで飾ってみました!
 
f:id:tibeta:20220218214053j:image
 
横に長い細い写真ですがこんな感じで飾ってます!
 
ですがここには零奈の姿がない!
 
零奈はこちらに飾ってます!
 
f:id:tibeta:20220218214228j:image
 
実は零奈の正体は四葉の小学生の時の姿なんです!
 
なのでウエディングドレスの四葉ちゃんと飾ってみました!
 
可愛いですよね!🥰

スポンサーリンク

 
 
という事で早いところでしたら昨日から多分発売されているので気になる方は購入してみてください!
 
クオリティが高くて可愛いので是非コンプリート目指しましょう!☺️
 
それでは最後まで見ていただきありがとうございました☺️
 
私の購読者様ありがとうございます😆
 
いつもブクマや感想くれる方ありがとうございます🥰
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク