ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

呪術廻戦0 ウエハース 3BOX開封してみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は2月24日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

スポンサーリンク

 

 

私はずっとアニメを見てました!

 

朝と夜も逆転している不規則な生活です!🤣

 

アニメを見るってなると深夜の方が集中できるんですよね!

 

今はキングダムを見ていて今日、1期を見終わりましが正直CGが使われてるアニメなので距離を置いていたんですが1話だけ見ようと思い見たらいつのまにか38話分見てました!🤣

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20220224214437j:image

 

普通に面白くてスラスラ見えちゃいました!

 

って事で今日はYouTubeを投稿したので紹介させて頂きます!

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
今日は呪術廻戦0のウエハースを3BOX開封させて頂きました!

 

動画はこちら!

 

スポンサーリンク

 

 

さてさて呪術廻戦ウエハースのシールをコンプリートできたんでしょうか?

 

f:id:tibeta:20220224220602j:image

 

3BOXも買ったのに残念ながらコンプリートならず!

 

だいぶ被ってしまいました!🤣

 

あと4枚足らずという結果に!

 

ということで今日は呪術廻戦のウエハースのYouTubeの動画紹介でした!

スポンサーリンク

 

 

見てくれると嬉しいです!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

 

私の購読者様ありがとうございます😊

 

ブクマ、コメントくれている方ありがとうございます🥰

 

それでまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 投資ブログ
にほんブログ村

スポンサーリンク