ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

ドラゴンボール一番くじ5回引いた結果!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月12日

 

今日も一日お疲れ様でございます🥰

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はずっとキングダムという漫画を読んでました!

 

今出ている全712話まで全て読んじゃいました!🤣

スポンサーリンク

 

 

キングダムを全部読んでみてやっぱり漫画にはしっかり記されていることがアニメではカットになっていたり漫画では記されていないシーンがアニメではやっているというようなこともありもしキングダムを見る際はアニメと漫画どちらも観ることをおすすめします☺️

 

4月からキングダムはアニメ化するのですがなかなかに過激なシーンが多くなってくるので多分カットされるんだろうなと思います!

 

放送局もNHKで放送されるようなので今はロシアとウクライナのニュースもあるのでそう言ったシーンはほぼカットされるような気がします!

スポンサーリンク

 

 

キングダムは簡単に言うと中国の戦争のお話なので今現在も戦争をしている、戦争になりそうになっていると言うこともありこのような内容のアニメはより一層しびやになっているので下手したら放送延期や放送禁止にもなりそうで怖いですね!

 

まぁこれから日本もロシアに狙われるみたいで核戦争になると人が対処できるようなことでもないので怖いですよね!

 

プーチンさんが静まるようにと願うことしかできませんね!

 

まぁ今日はそんなお話をするためにブログを書いているのではなく今日も一番くじを引いてきたので紹介していこうと思います!

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
今日投稿した動画はこちらです!
 
 
実は今日は2作品の一番くじを引いてきました!
 
ですが今日はドラゴンボールの一番くじから紹介したので見てくれると嬉しいです!
 
f:id:tibeta:20220312210204j:image

スポンサーリンク

 
 
今回のドラゴンボールの一番くじは幼少期の悟空と敵だったキャラクターのラインナップのフィギュアになってます!
 
私が狙うのはシュウマイ、ピラフそしてやっぱり主人公の悟空狙いで引いてきました!
 
ですが1回800円と高いんですよね!🤣
 
なので5回だけ引いてきました!
 
f:id:tibeta:20220312210408j:image

スポンサーリンク

 
 
今日の0時から販売スタートで店舗に着いたら何人か並んでました!
 
なんとかドラゴンボールはまだ引かれてなくてフルロットで引けて良かったです!
 
f:id:tibeta:20220312210528j:image
 
ジョジョがやはり人気で既に結構引かれてましたね!🤣
 
ジョジョの一番くじの動画は明日出したいと思います!☺️

スポンサーリンク

 
 
そして5回引いた結果はこちら!
 
まずはひとつ目
 
f:id:tibeta:20220312210644j:image
 
タオルが2枚当たりました!
 
こちらは選べたので天下一武道会のタオルとカメハメ破の悟空のタオルにしました!
 
もしタオルが当たったら欲しいと思っていた物だったので良かったです!

スポンサーリンク

 
 
そして3つ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20220312210801j:image
 
迷ったんですが悟空とクリリンの親友コンビのビュアルボードにしました!
 
悟空に必死にしがみついてるクリリンはこの時はすごく悪知恵小僧だったので筋斗雲に乗れなかったんですよね!🤣

スポンサーリンク

 
 
そして4つ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20220312211020j:image
 
こちらのビジュアルボードにしました!
 
やっぱり今回のビジュアルボードの目玉はこちらのイラストだと思いました!
 
当たって良かったです!☺️
 
選べるっていいですよね!😊
 
ずっと眺められます!😆
 
っと言うことでラスト一つになりました!
 
さてフィギュアは当たったのか?
 
 
 
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
 
 
 
もちろん!当ててきました!🤣

f:id:tibeta:20220312211018j:image
f:id:tibeta:20220312211023j:image
 
桃白白が5回できてくれました!
 
まぁ狙っていたものではなかったのですが5回でフィギュアはありがたかったです!
 
残念ながらシュウマイ、悟空、ピラフは当たらなかったものの1回800円でしたら一つはフィギュアを当てたいと思っていたので5回できてくれて良かったです☺️

スポンサーリンク

 
 
なかなかにできが良くて動画内でもお話ししているのですが結構桃白白のシーンを覚えていたので良かったぁって思いました!🤣
 
ドドンパ!の構えをしてる桃白白ですね!
 
皆さんの桃白白の印象はなんでしょうか?
 
多分柱を投げて乗るシーンではないでしょうか?
 
こちらのお話は動画内ではしなかったのですが桃白白って鶴仙人の弟なので鶴仙流は舞空術を得意としていたのに桃白白はできないんですかね?🤣
 
その弟子のチャオズと天津飯は舞空術をしているシーンを初めから多数あるのですが鶴仙人と桃白白はないんですよね!🤣

スポンサーリンク

 
 
鶴仙人は地球で唯一舞空術を編み出した人なのでできる可能性は高いとは思いますが桃白白はできない可能性がありますね!🤣
 
そこらへんの真相はわからないんですけど!
 
っと言うことで今日はドラゴンボール一番くじの5回引いた結果フィギュアは桃白白が当たったと言う結果になりました!

スポンサーリンク

 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます🥰
 
私の購読者様ありがとうございます☺️
 
ブクマやコメントなどしてくれている方すごく励みになってます!😆
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク