ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ ワンピース ワノ国編~第三幕~ 10回引いた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月19日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は一番くじを引いて参りました!

 

今日は一番くじと動画編集の1日でした!🤣

 

実は今日は2作品引いてきたのですが今日紹介する一番くじは1作品でございます!

スポンサーリンク

 

 

もう1作品は明日ブログでお伝えしたいと思います!

 

明日はポケモンの一番くじを紹介するのですが今日はワンピースの一番くじを紹介します!

 

f:id:tibeta:20220319210811j:image

 

べべん!っと言うことで午前中は晴れていたので歩いてお散歩がてらくじを引いてきました!

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
動画はこちらです!
 
 

スポンサーリンク

 
 
今日も5回と言いたい所なのですがこの頃5回で上位賞を引き当てていたのですが今日は残念ながら運が尽きたのか10回も引いてきちゃいました!🤣
 
フィギュアは当てたのですがさて何のキャラクターを当てたのでしょう?
 
私が狙うはやはりおでん!
 
そしてルフィです!
 
それでは早速結果を報告をしようと思います!

スポンサーリンク

 
 
フルロットで引いたので下位賞も選びたい放題で良かったです!
 
結果発表〜!
 
まずはひとつ目はこちら!
 
コースター
 
f:id:tibeta:20220319211211j:image
 
3つ当たって開封してみたのですがドレーク被り🤣
 
ですがコースターはなかなかに大きいサイズなので使い道が多そうでよかったです!

 

それにトラファルガーローも当たってくれたのでまぁ良いとしましょう!🤣

スポンサーリンク

 
 
二つ目はタオル!

f:id:tibeta:20220319211158j:image
 
タオルが当たったら絶対にこのタオルを選ぼうと考えてました!
 
ロー、ルフィ、キッドにこんな顔させますか?🤣
 
びっくりですよね!
 
ルフィはまぁネタ枠として使われることもあるのはわかります!
 
ですが普段クールぶってるローとキッドまでもが🤣
 
これは手に入れるしかないでしょう!

スポンサーリンク

 
 
そしてお次もタオルでお面を被ってるヤマトにしました!

f:id:tibeta:20220319211154j:image
 
雷鳴八卦と書かれてますね!
 
お面を外してるヤマトが好きなのですが残念ながらヤマトはこの種類しかなかったのでこちらにしました!
 
お次はポスターです!
 
ひとつ目はやはりヤマト!

f:id:tibeta:20220319211203j:image
 
タオルとは違いお面を被っていないヤマトがいたのでヤマトにしました!
 
可愛いですよね!☺️

スポンサーリンク

 
 
二つ目はおでん!

f:id:tibeta:20220319211201j:image
 
やはり今回の上位賞の目玉商品!
 
このお方は外せませんよね!
 
おでんに候うーってね!🤣
 
そして最後はカイドウ!

f:id:tibeta:20220319211208j:image
 
ヤマトのお父さんでおでんの仇!
 
百獣海賊団頭領カイドウです!
 
今回はこの三人にしました!

スポンサーリンク

 
 
っと言うことでこれで下位賞の紹介は終わります!
 
さてここで問題です!
 
私は下位賞を何個紹介したでしょうか?
 
ここからは上位賞を紹介していこうと思います!
 
それでは誰があったのか?
 

スポンサーリンク

 
 
 
 

スポンサーリンク

 
 
 

スポンサーリンク

 
 
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
トラファルガーローがきてくれました!

f:id:tibeta:20220319211206j:image
 
狙ってはいなかったのですが+5回引いてフィギュアが来てくれたのでホッとしました!
 
ですが開封してみると結構出来も良くてかっこよかったです!
 
それに思ったよりコンパクトなので置き場にも困りませんでした!
 
それではここで終わり?ではありません!
 
ここで答え合わせ!
 
実は先程の質問の答え!
 
下位賞は8点だけしか紹介してません!🤣
 
そして今フィギュアのトラファルガーローを紹介させていただきました!
 
では残り1つは何が出たのでしょうか?
 

スポンサーリンク

 
 
 

スポンサーリンク

 
 
 

スポンサーリンク

 
 
 
 

スポンサーリンク

 
 
 
 
 

スポンサーリンク

 
 
 
実は実は実は実は私の狙っていたおでんが出てくれてました!
 
初めの5回でフィギュアを一体も引けなくて運が尽きたと思ったのですが何と+5回追加でしかもフルロットで2つもフィギュアが出てくれました!
 
しかも1番欲しかったやつ!
 
おでんでございます!🥰

f:id:tibeta:20220319211151j:image
 
なかなかに良い引きを見せたのではないでしょうか?
 
こちらは組み立て式になっていてすごく見栄えが良くて手の込んだ作りになってました!
 
当たってよかったです!
 
カッコ良いですね!
 
お鍋に入って決めポーズしてます!🤣

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございます☺️
 
ブクマやコメントくれている方すごく励みになってます!🥰
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク