ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

メガネカメラ購入したので開封して見た!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月22日

 

今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私はアニメを見る一日を過ごしてました!

スポンサーリンク

 

 

この2日間はずっとアニメに没頭してましたね!🤣

 

まずひとつ目はこちら!

 

f:id:tibeta:20220322205759j:image

 

失格紋の最強賢者というアニメを最新話までみました!

 

見た感想は正直展開が早すぎて置いてけぼり感が凄いのと漫画を少しだけ試し読みしてみたのですがめちゃくちゃカットされててアニメで見るより漫画で読む方が良い作品だと思いました!

 

アニメでは賢者の孫という作品があるのですがそれに近しいものがありその作品の出来損ないって感じに思っちゃいました!

 

もう少しクオリティを上げてくれたらなぁっと少しがっかりした作品でしたね!

 

現在放送中なので気になる方は見てみてください!

スポンサーリンク

 

 

二つ目はこちら!


f:id:tibeta:20220322205756j:image

 

ありふれた職業で世界最強というアニメでございます!

 

今はseason2が放送中でこちらは一期からハマりやっと2期がやってくれて見ちゃいました!

 

安定に面白いです!

 

作品としては日本から転生された勇者が集められます!

 

そこでダンジョンに潜って敵を倒していくのですが主人公は裏切りに合ってしまいダンジョンの下に落ちてしまいます!

 

他の人達は主人公が亡くなったと思っていたのですが生きて逆に最強の勇者になり仲間を集め単独行動をしていろんなダンジョンをクリアして日本に戻る方法を探して行くというアニメでこちらの作品はすごく面白いのでおすすめです!

スポンサーリンク

 

 

3作品目はこちら!


f:id:tibeta:20220322205801j:image

 

その着せ替え人形は恋をするという作品です!

 

少しエロチックな作品ではありますがなかなかに面白い作品です!

 

こちらは高校生の青春アニメって感じの作品で主にコスプレ+恋愛アニメって感じの作品になってます!

 

主人公の男子はおじいちゃんがきっかけで雛人形が大好きになり雛人形を作る職人になるため日々人と絡まずに1人で黙々と雛人形作りをしていたのですが同級生のヒロインとたまたま話すことになり一度も人と遊んだことがなく友達0人だった主人公の子が女の子の友達ができてその女の子は見た目はギャルですがアニメが大好きでオタクでコスプレに興味があり雛人形の服を作っていた主人公の子がコスプレ衣装を作ることになりどんどん女の子と距離感も近く恋愛感情がお互いに芽生えてくると言った作品になってます!

スポンサーリンク

 

 

コスプレ衣装を作るときは採寸などもするのですが一度も人と絡んだことのない主人公からすると刺激的でドキドキするような少しエロチックな場面もあるので家族で見るような作品ではないので要注意ですね!🤣

 

ということでまだ今週は始まったばかりですが3作品をずっと見てました!🤣

 

気になる方は見てみてください☺️

 

どれも今やっている作品です!

スポンサーリンク

 

 

そして今日はYouTubeを投稿したので紹介させていただきます!

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
動画はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 
今日投稿した動画はメガネカメラという物を買ったので紹介させていただきました!
 
f:id:tibeta:20220322212426j:image
 
宜しければ動画見てくれると嬉しいです!
 
動画内ではメガネカメラで撮影した動画も映ってます!
 
画質など確認したい方は是非!
 
ではこんな物何のために買ったのか?
 
心配しないでくださいね!
 
悪用するために買ったわけではありません🤣

スポンサーリンク

 
 
私のYouTubeは基本的に一番くじの商品紹介動画をメインに作成してます!
 
ですがやはり一番くじの1番の目玉はくじですよね?
 
フィギュアのクオリティなど当たった景品などの商品紹介も大切ですがくじを引いて本当に当たっているのか?
 
前々からくじを引いてる実践動画も撮りたいと考えていたのですが1人なので片手にスマホを持ってくじを引くこともできなかったのでどうしたものか?

スポンサーリンク

 
 
と模索して思いついた結果、メガネカメラがあれば私の目線で綺麗に撮れるのではないか?という結論で購入しました!
 
ですが使って見た結果メガネをあまりかけたことがなくて違和感があるのとカメラの方向がわからないので撮影するのがなかなかに難しいことがわかったので頑張って慣れようと思いました!🤣
 
次の1番くじは土曜日なので早速使おうと思います!
 
f:id:tibeta:20220322213903j:image
 
ですが不慣れで撮れてない可能性もあるのでその時はまたの機会となりますが呪術廻戦の一番くじでくじ動画を出せたらなと考えてます!
 
宜しければ見てくれると嬉しいです!☺️

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️
 
私の購読者様ありがとうございました🥰
 
いつもブクマやコメントくれている方凄く励みになってます!😊
 
それではまたね!
 
good-by
 
 
スポンサーリンク