ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

呪術廻戦0 一番くじ引いてみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は3月26日!

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私はずっとアニメ見る日々を過ごしてます!

スポンサーリンク

 

 

昨日は久しぶりにアニメではなく少林サッカーを見てました🤣

 

f:id:tibeta:20220326212313j:image

 

1年に1回は見ているのですが何回見ても飽きないです!

 

凄い名作ですよね!

 

私はこんな感じで毎日無駄に1日を過ごしているのですが今日はYouTubeを投稿したので紹介していこうと思います!

 

チャンネル登録宜しくね!

 

 
 
動画はこちらです!
 

スポンサーリンク

 
 
今日は呪術廻戦0の一番くじを10回引いてきました!
 
f:id:tibeta:20220326212713j:image
 
今回は初めての試みでくじを引いている動画を撮影しながらくじを引いてきました!
 
f:id:tibeta:20220326212843j:image
 
こちらのメガネで撮影したのですがなかなかに難しくてうまく撮れてないところもあり途切れてる部分もありますが見てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 
 
少しずつ慣れてこれからはくじ動画も一緒に動画作りをしようと思います!
 
そして今回は撮影のことが頭いっぱいでくじに集中できずに引いてきました!
 
10回引いた結果を早速紹介していこうと思います!
 
さてフィギュアを当てることができたのか?
 
まずはひとつ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20220326213233j:image
 
小さいタオルの乙骨憂太と五条悟にしました!
 
かっこいいですよね☺️
 

スポンサーリンク

 
 
f:id:tibeta:20220326213359j:image
 
そして長いタオルの乙骨憂太のタオルにしました!
 
乙骨憂太推しは絶対に手に入れたのではないでしょうか?

f:id:tibeta:20220326213357j:image
 
ですが私が今回タオルがもし当たったら絶対5人が描かれているタオルにしようと考えていて無事に手に入れることができました!

スポンサーリンク

 
 
なんとタオルが4つも当たりました!🤣
 
当たりすぎです!
 
フルロットで引いたので選びたい放題で良かったんですけどね!
 
二つ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20220326213656j:image
 
ラバーストラップが4つも当たりました!
 
狙っていた五条悟に乙骨憂太くんが出て良かったです!
 
それに被りは無しという良い引きでした!☺️
 
デザインが可愛いですよね!🥰

スポンサーリンク

 
 
3つ目はこちら!

f:id:tibeta:20220326213659j:image
 
グラスでございます!
 
夏油傑が出ました!
 
カッコ良いグラスですよね!
 
これで牛乳でも飲もうと思います!🤣
 
っということでラストひとつになりましたが今回もフィギュアが当たったのでしょうか?
 
正解は‥‥‥
 

スポンサーリンク

 
 
 

スポンサーリンク

 
 
 

スポンサーリンク

 
 
 

スポンサーリンク

 
 
 

スポンサーリンク

 
 
残念ながら今回は当てることができませんでした!😭

f:id:tibeta:20220326213701j:image
 
ラストはアクリルスタンドが当たりました!
 
選べたので五条悟にしました!
 
っということで今回は残念ながら10回でフィギュアを引き当てることはできませんでした!
 
まぁこういうこともありますよね!🤣

スポンサーリンク

 
 
ですがここで少し報告致します!
 
今日の夜中に10回引きに行ったのですが昼にも外に出ていたので実は違うセブンイレブンに寄ったら呪術廻戦0の一番くじが‥‥‥
 
f:id:tibeta:20220326214348j:image
 
5回だけリベンジで引いてきました!
 
さてさてリベンジ成功したのか?
 
また動画を出すので見てくれると嬉しいです!

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️
 
私の購読者様ありがとうございます😊
 
いつもブクマやコメントくれている方すごく励みになってます🥰
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク