ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

五等分の花嫁 きゃらっとくじ サクラサク ラストワン賞を狙って購入!さて何回でしたでしょうか?

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は5月7日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

スポンサーリンク

 

 

私はずっと家に篭りっきりでゲームをしてました!

 

f:id:tibeta:20220507211714j:image

 

パワプロ2022が発売されたので予約購入していて当日からずっとやり込む日が続いてました!🤣

 

サクセスをしたり!

 

f:id:tibeta:20220507211832j:image
f:id:tibeta:20220507211835j:image

 

栄光ナインで監督気分を味わい甲子園優勝したり!

 

f:id:tibeta:20220507211914j:image

 

すごくやり込み要素の高い野球ゲームなので気になる方はやってみてください!🤣

スポンサーリンク

 

 

そのほかにもスパイファミリーや阿波連さんやキングダム、トモダチゲーム、勇者辞めます、村人Aに転生、カッコウの許嫁や本好きの下剋上、かぐや様は告らせたい、処刑少女の生きる道、パリピ孔明など今作のアニメはどれも面白くてアニメを見まくったりしてます!🤣

 

その他にも漫画も読んでいるのですがワンピースや東京リベンジャーズ、キングダムに入間くんは今どの作品も良いところなのでお勧めいたします!

 

特にお勧めしたいのが今月から始まったトモダチゲーム!

 

アニメを見ていてすごく続きが気になり漫画も読んでる途中ですがすごく面白いのでおすすめです!

スポンサーリンク

 

 

って感じで今はゲーム、アニメ、漫画を謳歌してる日を過ごしてます!🤣

 

なので全然物欲など湧かなかったのですがTwitterなどを見ていたらやはり誘惑はあるものです!

 

私はYouTubeをしているのですが主に一番くじなどフィギュアなどの開封動画を投稿していてこの頃私の部屋には置き場がなくなってしまったどうしようか悩んでいる途中です!

 

なので毎週一番くじの動画を出していたのですがフィギュアなど飾ることができなくなっているので少し控えようと思っていた矢先に物欲センサーが!🤣

スポンサーリンク

 

 

YouTubeはやめませんがこれからはなんとか物欲を抑えて動画投稿頻度は落ちていくと思いますが投稿した時は見てくれると嬉しいです!

 

そして私はどうしても物欲に負けてしまい今日は1週間前に出たきゃらっとくじ、五等分の花嫁を引いてしまったので動画投稿させて頂きました!

 

宜しければ見てくれると嬉しいです!

 

本当に置き場所には困ってるんですけどね!🤣

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録宜しくね!

 

 
 
今日投稿した動画はこちら!
 
 
五等分の花嫁のきゃらっとくじのサクラサクという題名のくじでございます!

スポンサーリンク

 
 
今回私が狙っていたのはラストワン賞!
 
ってことで全部買ってきちゃいました!🤣
 
神店舗を見つけたのでさて問題です!
 
残り何個だったでしょうか?
 
正解は‥‥‥‥
 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20220507213504j:image
 
なんと16回だったので全て買っちゃいました!🤣
 
それではどんな商品が残っていたのか?
 
早速ブラインドコレクションシートから紹介していこうと思います!
 
ブラインドコレクションシートは7個当たりました!
 
無事にコンプリートできたのでしょうか?

スポンサーリンク

 
 
結果はこちら!
 
f:id:tibeta:20220507213707j:image
f:id:tibeta:20220507213703j:image
 
無事にコンプリート出来ました!
 
残り物には福があるでしたっけ?
 
ですが二乃が2枚かぶりで最後の最後まで五月ちゃんが出なかったので少しコンプリートできるか不安でしたがなんとかコンプリート出来てよかったです!🥰
 

スポンサーリンク

 
 
お次はポスター
 
実は一花だけ残ってませんでした!
 
f:id:tibeta:20220507213920j:image
f:id:tibeta:20220507213925j:image
f:id:tibeta:20220507213922j:image
f:id:tibeta:20220507213928j:image
 
ポスターはセミコンプということですが正直被りなしでこの残り方はマジで神がかってますよね!🤣
 

スポンサーリンク

 
 
 
お次はアクリルパネル!
 
f:id:tibeta:20220507214044j:image
 
なんと3つも残ってました!
 
それに実はアクリルパネルのデザインはポスターと同じなのです!
 
なので一花が残っていたので実質コンプリートですよね!🥰
 
マジですごい残り方ですよね?
 
さてここで問題です!
 
何個紹介したでしょうか?
 
正解は‥‥‥‥‥
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 
14個紹介が終わりました!
 
全部で16個残りはなんだったのか?
 
ひとつ目は一花のBIGアクスタ!
 
f:id:tibeta:20220507214331j:image
 
お次は四葉のBIGアクスタ!
 
f:id:tibeta:20220507214356j:image
 
っということでどうでしょうか?
 
この残り方はマジですごいですよね!🤣
 
マジで神店舗でした!

スポンサーリンク

 
 
ですがやはり置くところがないので開封できないのは悲しいですけどね!😭
 
アクリルパネルも開封したのですが置き場をどうしようか?
 
と少し困ってます!🤣
 
そして最後はラストワン賞!
 
f:id:tibeta:20220507214538j:image
 
マジで可愛いですよね!
 
っということでこれが全部の商品です!
 
どうでしたか?
 
マジでラストワン賞が欲しすぎてマジで手に入っただけで満足してます!

スポンサーリンク

 
 
っということで今日は五等分の花嫁のきゃらっとくじのラストワン賞を狙った結果でした!
 
最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございます💕
 
いつもコメントやブクマしてくれている方すごく励みになってます!🥰
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク