ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

五等分の花嫁のグッズ紹介や映画を見た感想

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は5月22日

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は五等分の花嫁を見に行って来ました!

 

舞台挨拶と映画という豪華な二本立てを楽しんで来ました!☺️

 

f:id:tibeta:20220522210400j:image

 

グッズ紹介の動画も出しているので紹介しようと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 
 
動画はこちら!
 

 

実はこちらの動画は五等分の花嫁の公開日、当日の朝に買って来たものを紹介してるのですが映画はまだ見えてなかったんです!

 

少しみるつもりはしていたのですが寝ていないという状況だったのでこのコンディションで見ると寝てしまうと思いやめました!🤣

 

スポンサーリンク

 

 

絶対舞台挨拶の中継は見たいと思っていたので今日見に行ったのですが少し残念なことがあり入場者特典が貰えませんでした!😭

 

土曜日の昼に配布終了という事で手に入れられなくて残念です!

 

金曜日は寝てなくて土曜日は今日観に行く予定だったので連続で見るのはなんか嫌だなと思い今日初めて見に行ったのですが入場者特典無くなるの早すぎました!

 

5日ぐらいは持つと思ってたんですけどね!

 

ですがなんと今回入場者特典2弾が発表されたので次は絶対に手に入れたいなと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

その内容が5つ子ちゃんのランダム色紙ということでこちらが発表されました!

 

f:id:tibeta:20220522211154j:image

 

5月27日から配布予定みたいなので第一弾の入場者特典を私みたいに取り逃した方は手に入れましょう!🤣

 

私の狙いは推しの五月ちゃんなのですがやはりどのキャラが出ても嬉しいですよね!☺️

 

可愛いですし!

 

スポンサーリンク

 

 

しかもついでに大人気で初日に完売したドリンクホルダーも再販決定ということでまだまだ五等分の花嫁は盛り上がりそうですね!

 

f:id:tibeta:20220522211454j:image

 

まだ手に入れてない方は再販予定が分かり次第手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

私はドリンクホルダーが1番欲しくて初日に出向いたんですけどね!🤣

 

スポンサーリンク

 

 

なので無事に推しの五月ちゃんだけは確保して来ました!🥰

 

f:id:tibeta:20220522211707j:image

 

そして動画で紹介したグッズはこちらです!

 

f:id:tibeta:20220522211756j:image

 

五月のアクスタ2つにドリンクホルダー!

 

ランダム商品のアクリルシートにサンオリコラボの商品を紹介させていただきました!

 

見かけたら買ってみてください☺️

 

スポンサーリンク

 

 

ですが今日私もみに行ったのですがほとんど残ってませんでしたので再販などあったらいいなぁって思ってます!🤣

 

やはり映画というとパンフレットは外せないと思い豪華版を買ってまいりました!

 

f:id:tibeta:20220522211812j:image

 

中身は声優さんの写真集などが収録されておりお好きな方は買ってみてください!☺️

 

それにしてもやはり五等分の花嫁は面白く感動しました!

 

スポンサーリンク

 

 

今日の舞台挨拶も面白くて声優さん達が演じて来て一人一人精神的にも成長していってるシーンやあまり感情を表に出さないけど奥底ではこう思っている気持ちなどが見どころだとお話にあったので少し気にしながら見るのも楽しかったです!☺️

 

ですが序盤からまだ終わらないでって思いながら見てました!

 

本当に最後なんだな!って思いながら終わりましたね!

 

2時間15分はあっという間に過ぎていったので是非お近くの映画館で気になる方は見てみてはどうでしょうか?

 

最後に風太郎は誰を選ぶのか?

 

スポンサーリンク

 

 

次々と伏線回収もされていきなんと五つ子ちゃんの実のお父さんまで登場します!

 

それはびっくりでした!

 

高校を卒業した後の五つ子ちゃんも描かれているのですごく濃厚な時間でした!☺️

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございます☺️

 

ブクマやコメントくれている方いつも励みになってます!

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク