ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

ナルト疾風伝 一番くじ引いた結果!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は6月11日

 

皆さん今日も一日お疲れ様でござます!☺️

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

今日はずっと眠気を感じる一日を過ごしてました!🤣

 

スポンサーリンク

 

 

昨日は朝から5回目の五等分の花嫁を見に行ってて入場者特典第4弾を貰いに行ってました!🥰

 

五等分の花嫁は何回見ても良い映画なんですが特典目的で映画を観ずに帰る方もいるみたいでびっくりです!🤣

 

人それぞれやり方がありお金を払っているので自由なんでなんとも思わないんですけど私の中にそういう発想はなかったのでびっくりしました🤣

 

チケット買って特典だけ貰って映画を観ないはすごく勿体ないと思い私にはできないなぁと思いました!🤣

 

Twitterでそのような情報が回ってきていたのでそういうやり方の人もあるのかと思っただけです!☺️

 

スポンサーリンク

 

 

私の入場者特典はこちらでした!

 

f:id:tibeta:20220611204453j:image

 

第二弾の色紙と同じくまた三玖が出てくれました!🥰

 

この頃三玖運に好かれてる気がします!☺️

 

その後映画が終わった後余韻が抜けずスタバに行ってきました!

 

f:id:tibeta:20220611204618j:image

 

なのでクリアカードの一花ちゃんと一緒にパシャリ!

 

一花ちゃんといえばスターバックスですよね!🥰

 

クリアカードは6月17日以降から再販決定みたいなので是非買ってみてください!

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20220611204831j:image

 

また私も17日には14.5巻の再配布があるので映画を観に行こうと思います!🥰

 

そして昨日の夜中は一番くじを引いてきました!☺️

 

チャンネル登録よろしくね!☺️

 

 
 
Twitterでアンケートを取らせていただいて85名の方に参加していただきました!
 
f:id:tibeta:20220611205129j:image
 
ナルト率が1番高くてナルトを引きに行ったのでよろしければ動画を見てくれると嬉しいです!☺️
 

スポンサーリンク

 
 
 
めちゃくちゃ人気でした!
 
0時ちょうどくらいに着いたのですが行列ができていて1ロットしかないということで激戦区でした!
 
f:id:tibeta:20220611210239j:image
 
私が挑戦したのは5回です!
 
それでは結果を見ていきましょう!
 
ひとつ目がこちら!
 
f:id:tibeta:20220611205531j:image
 
サコッシュがひとつ当たりました!☺️
 
選べたのでミナトにしたのですが正直サコッシュの使い道がわからないので困ってます!🤣
 

スポンサーリンク

 
 
そして二つ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20220611205654j:image
f:id:tibeta:20220611205651j:image
 
タオルが2つ当たりました!☺️
 
こちらも選べたのでナルトとクラマにしました!
 
デザインはカッコ良いですよね!🥰
 

スポンサーリンク

 
 
そして最後はこちら!
 
f:id:tibeta:20220611205746j:image
 
コースターが2つ!
 
しかも被ってしまう結果に!
 
神様に見放されましたね!😭
 
今回はフィギュアはなし!
 
くじが私に回ってきたところで既にナルトとサスケは抜かれてて残りは32枚でカカシが2体残りだったのでなかなかにきつい残り方でした!😭
 

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで見ていただきありがとうございます🥰
 
私の購読者様ありがとうございます☺️
 
ブクマやコメントしてくれてる方すごく励みになってます😊
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク