ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ 鬼滅の刃 鬼殺の志 弐 引いてみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は2週間ぶりに一番くじを引いてきたので動画作りをしてました!☺️

 

宜しければ見てくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

今日引いてきた一番くじのタイトルはこちら!

 

f:id:tibeta:20220625212127j:image

 

鬼滅の刃の一番くじでございます!🥰

 

少し引くかどうか迷ったんですが煉獄さんのぬいぐるみが欲しいなぁと思って引きにいきました!

 

ですが残念ながら私が引く時には既に煉獄さんの姿はありませんでした😭

 

スポンサーリンク

 

 

残り方はこんな感じでした!

 

f:id:tibeta:20220625212311j:image

 

まぁ炭治郎のぬいぐるみはあるので急遽炭治郎のぬいぐるみ狙いに切り替えて5回だけ勝負してきました!

 

f:id:tibeta:20220625212353j:image

 

さて一番くじの結果はどうなったのか?

 

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 
 
今日投稿した動画はこちらです!
 
 
それでは5回引いた結果を見ていきましょう!
 

スポンサーリンク

 
 
狙いの炭治郎ぬいぐるみは無事に当たったのか?
 
それではひとつ目がこちら!
 
f:id:tibeta:20220625212637j:image
 
まずは選べるビジュアルボードが当たりました!
 
炭治郎、煉獄さん、猗窩座の3人が映ってるビジュアルボード!
 
3人で描かれてるイラストって珍しいなと思い残り一枚だったのでこれを選びました!
 
凄く良いビジュアルボードですよね!🥰
 
デザインがかっこいいです!☺️
 

スポンサーリンク

 
 
それでは二つ目はこちら!

f:id:tibeta:20220625212644j:image
 
天元さんのラバーストラップでした!
 
遊郭編では大活躍でしたね!☺️
 
おにぎりを持ってます!🥰
 
それでは三つ目はこちら!

f:id:tibeta:20220625212634j:image
 
選べるメタルコースターということで禰󠄀豆子のコースターを選びました!
 
いつもはゴム製のコースターなんですが今回はアルミ的な素材でできていて凄く使い勝手の良さそうなコースターです!🥰
 
禰󠄀豆子のコースター可愛いですね!☺️
 
後半にもつれ込んできましたね!
 
さてさてぬいぐるみは出たのか?
 
ゆっくりと見ていきましょう!
 

スポンサーリンク

 
 
それでは四つ目!

f:id:tibeta:20220625212641j:image
 
ここでフィギュアが食い込んできました!☺️
 
善逸のフィギュアでございます!
 
今回は全然狙ってなかったんですが出てくれました!🤣
 
ですが開封してみるとビジュアルが良く凄く可愛い感じの作りでした!
 
凄く可愛い表情の善逸です!🥰
 
それでは最後の景品となります!
 
ぬいぐるみは如何に?
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
では見ていきましょう!

f:id:tibeta:20220625212647j:image
 
なんとなんとしのぶちゃんのフィギュアが出てくれました!🤣
 
何故狙ってない時にこんなにも出てしまうんだ!🤣
 
これで証明されましたね!
 
物欲がない人が引くと神引きしちゃうということで今回は何故か神引きでした!🤣
 
ですがしのぶちゃんのフィギュアを開封してみると蝶々を指に乗せて可愛いビジュアルになってます!
 
今回のフィギュアはなかなかクオリティが高くて開封し終わった時には凄く満足しました!🥰
 
デザインも和風って感じで少し京都感を感じさせられました!☺️
 
鬼滅の刃で京都は全然関係ないんですけどね!🤣
 

スポンサーリンク

 
 
炭治郎のぬいぐるみは出ませんでしたがフィギュアが2つはなかなかに良い引きだったのではないでしょうか?
 
まだまだ売ってる店舗はあると思うので是非興味のある方は引いてみてください!☺️
 
ここで少し告知なのですが実は今日は鬼滅の刃の他に五等分の花嫁のきゃらっとくじも引いてきたのでまた明日動画を出そうと思います!
 
f:id:tibeta:20220625214150j:image
 
明日動画を出したらブログにて紹介させていただきます!😆
 
見てくれると嬉しいです🥰
 

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございます🥰
 
いつもブクマやコメントしてくれている方励みになってます!☺️
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク