ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

ワンピースフィルムレッド見に行った感想と入場者特典第二弾開封

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は8月14日

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はアニメを見たり映画を見たりといつも通りの暮らしをしてます!🤣

 

っと言うことで今日はYouTubeを投稿したので紹介していこうと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 
 
今日投稿した動画はこちら!
 
 
今日は今、話題の映画!
 
ワンピースフィルムレッドの入場者特典第二弾を手に入れたので開封させていただきました。
 
開封しながら見た感想などもお話ししているので見てくれると嬉しいです!
 

スポンサーリンク

 
 
入場者特典第二弾は昨日見に行って手に入れてきました!
 
 
4DXを見に行ったのですが一言で表すと最高でした!
 
半分くらいは曲が流れ後の半分はシャンクスの正体、うたは本当に血が繋がった親子なのか?
 
ルフィとシャンクスの共闘、ウソップとヤソップの親子共闘、コビーが麦わら海賊団、ロー、バルトロメオに指示をして戦ってる姿、シャンクスとカタクリの共闘なども見えて4DXだったので振動や霧の演出、泡の演出などもあり時間があっという間に過ぎていきました!
 

スポンサーリンク

 
 
歌はadoが担当してたのですがYouTubeで聴くよりも映画館で聴く方がテンションも上がりますし迫力もあり全然違いました!
 
本当にコンサートに来てる気分になります!
 
うたの能力はうたうたの実でなんでも理想を叶えてくれる能力!
 
すごいと思っていたのですがウタの歌を聴くとみんな眠ってしまい夢の中に閉じ込められてしまうと言う謎もありあたかも現実にいる感覚なんですよ!
 
なので眠らされている本人たちは気づかない状態で理想の世界に閉じ込められる少し怖い能力ですね!
 

スポンサーリンク

 
 
ですがうたうたの実には弱点があります!
 
それは眠ってしまうと能力が消える!
 
なのでウタは眠らないようにキノコを食べます!
 
そのキノコを食べたら眠れなくなるがその代償に亡くなってしまうキノコ!
 
ウタは最終的に亡くなりました!
 
少し悲しいお話にはなりますがシャンクスの謎が少し解き明かされた物語にもなってます!
 
ルフィはシャンクスに直接会うことはなく遠目で見てる状態で終わります!
 
今後ルフィとシャンクスは戦うのかどうか謎ですよね!
 

スポンサーリンク

 
 
漫画ではシャンクスはもうそろそろワンピースを取りに行くかと言っていたのでルフィとシャンクスのワンピース争奪戦も始まるかもしれませんね!
 
シャンクスの言った立派な海賊になって帽子を返しに来いって意味はシャンクスを倒して乗り越えろって意味にも私的には思うのでシャンクスとルフィが戦ってシャンクスが亡くなってお墓に帽子をルフィが返すと言うことも考えられるのかな?
 
あくまで私の適当な憶測なので聞き流してもらっても良いです!🤣
 
映画ワンピースフィルムレッドはすごく良かったのでまだ見てない方は是非見に行ってみてください!
 

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️
 
私の購読者様ありがとうございます😊
 
いつもブクマやコメントくれている方すごく励みになってます!😆
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク