ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

鬼滅の刃の一番くじ引いてみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は8月27日

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

私はようやく重い腰を上げて2社お仕事の面接に行ってまいりました!

 

また社畜に戻ろうと思いまして!🤣

 

お金がもうそろそろ無くなりそうなのでそうなったら大好きな一番くじなども引けなくなるのでお仕事しないとなと思ったりして1年半のニート生活を卒業しようと思います!

 

って言ってもそんな簡単に正社員なんて受からないと思いますよね!😭

 

私も思いました!

 

そして結果が返ってきました!

 

1社目は書類選考通過で面接をしていただき結果が帰ってきました!

 

気になる結果は‥‥‥‥

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20220827205207j:image

 

残念ながら不合格😭

 

まぁそんな簡単にはいきませんよね!🤣

 

1年半のブランクもリスクなのかな?

 

そして2社目は第一次試験突破のお電話があり昨日は第二次試験を受けてきました!

 

すると面接中に働く気があるならまずは研修生からと言う嬉しいお言葉を頂き店長候補生として一応3ヶ月間働かせていただくことになりました!☺️

 

研修で適性を見られてダメだったら首を切られると言う感じだそうです!😭

 

試練ですね!

 

スポンサーリンク

 

 

働くなら9月の月曜日からということで詳細はまたお電話がくるみたいなので待ってます!

 

社畜に戻るのも1年半ぶり!

 

それに未経験のお仕事なので不安が沢山ありますがまずは3ヶ月間頑張ろうと思います!☺️

 

ダメだったらまたニートに逆戻りですね!😭

 

今のところお先真っ暗ですね!🤣

 

ですが生き残る為にできる限り頑張ろうと思います!🥰

 

スポンサーリンク

 

 

っと言うことで今日は久しぶりに一番くじを引いてきたので紹介していこうと思います!✌️

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 
 
今日は沢山のくじが開催されました!
 
ワンピースに五等分の花嫁が2種類、鬼滅の刃、呪術廻戦に東京リベンジャーズ、ウマ娘や再販ではドラゴンボールの一番くじまで!
 
今日私が投稿した動画は鬼滅の刃の一番くじでございます!
 
 
5回挑戦してきました!
 
さてフィギュアは当たったのか?
 
久しぶりの一番くじだったので少し緊張しました!🤣
 
それでは結果を発表します!
 

スポンサーリンク

 
 
それでは1枚目の写真はこちら!
 
f:id:tibeta:20220827210514j:image
 
なんと4つもラバーストラップが出ました!🤣
 
しかも4つ中2つが被ってしまい2種類しか手に入れられませんでした!🤣
 
10種類あってこの結果は泣きますね!🤣
 
過去一運がなかったと思いました!😣
 
それではラストひとつはフィギュアが出たのか?
 
果たして結果は!
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20220827210715j:image
 
残念ながらタオルでした!🤣
 
選べたので推しの蜜璃ちゃんにしましたが今回は大爆死ということで幕が閉じました!
 
今日から発売なので是非引いてみてください!🤣
 
っと言うことで鬼滅の刃一番くじの結果でした!
 
動画を見てチャンネル登録してくれると嬉しいです!
 
今日動画投稿したのは鬼滅の刃ですが今日引いたくじは4つあるのでまた明日動画投稿するので見てくれると嬉しいです!
 

スポンサーリンク

 
 
一応予定をTwitterにツイートしてます☺️
 

Twitterでも気軽に絡んでくれると嬉しいです!
 
お返事は必ず返します!☺️
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️
 
私の購読者様ありがとうございます🥰
 
いつもブクマやコメントしてくれてる方すごく励みになってます!😆
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク