ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

きゃらっとくじ『映画「五等分の花嫁」~Land a trick!!~』引いてみた

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は8月29日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私は10時くらいまで久しぶりに寝ちゃいました!

 

この頃眠りが浅いのか途中で起きちゃうんですけどね!

 

その後今季のアニメをNetflixで見た後少しTikTokを見て動画を作るって感じで1日がすぎていきました!🤣

 

1日立つのが早いです!

 

スポンサーリンク

 

 

ということで今日も動画を投稿したので紹介させていただきます!☺️

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
今日投稿した動画はこちら!
 
 
五等分の花嫁のきゃらっとくじでございます!
 
f:id:tibeta:20220829205928j:image
 
久しぶりの五等分の花嫁のくじ!
 
この頃くじ運が最悪ですが今回はどうだったのでしょうか?
 
動画見てくれると嬉しいです!🥰
 
それではひとつ目から紹介していきましょう!
 

スポンサーリンク

 
 
ひとつ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20220829210102j:image
f:id:tibeta:20220829210058j:image
f:id:tibeta:20220829210054j:image
 
安定のP賞のブラインドシートが当たりました!🤣
 
三玖ちゃん、四葉ちゃん、五月ちゃん!
 
持ち運びできて飾りやすいのでブラインドシートは好きなんですけどね!☺️
 
しかも今回のビジュも最高に可愛いですよね!
 
可愛いというかかっこよさも持ち合わせてる原宿にいそうな感じが出てるように思えます!🤣
 
私自身原宿は一回しか行ったことがないんですけどね!🤣
 
そしてそしてなんと推しの五月ちゃんが出てくれました!
 
幸先良い結果だなと思いましたね!
 

スポンサーリンク

 
 
それでは二つ目紹介していきましょう!
 
f:id:tibeta:20220829210416j:image
 
なんと四葉ちゃんのアクスタが出てくれました!☺️
 
アクスタ狙っていたので本当に嬉しかったですね!
 
しかも運動神経抜群の四葉ちゃんはスケボーがすごく似合いますね!🥰
 
可愛いです💕
 
デザインもよくて開封はしませんでした!
 
見てるだけで癒されます!😆
 
それではラスト何が出たでしょうか?
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20220829210621j:image
f:id:tibeta:20220829210618j:image
 
な、な、な、なんと!
 
一花お姉さんのタペストリーが出てくれました!
 
2枚入りです!
 
可愛いですよね!🥰
 
短髪でピンク髪、メガネ姿でニット帽極め付けにスケボー🛹!
 
一花お姉さんは2推しなのでめちゃくちゃ嬉しかったですね!
 
雰囲気も変わってて可愛いすぎます!🥰
 
っと言うことで今回は神引きになりました!
 
しかもタペストリー2つ付きってのがまた神ですよね!
 
皆さんも是非引いてみてください!
 

スポンサーリンク

 
 
明日も動画を更新するのでブログも更新します!
 
明日は五等分の花嫁の缶バッジくじの動画を出します!
 
f:id:tibeta:20220829210942j:image
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️
 
私の購読者様ありがとうございます☺️
 
ブクマやコメントくれてる方すごく励みになってます!
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク