ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

映画五等分の花嫁 あたりツキ!トレーディングshikaku缶バッジ Ver. Under Water 引いてみた

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は8月30日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

私はTikTokを見て動画を作る1日でした!🤣

 

スポンサーリンク

 

 

ということで今日も動画投稿をしたので見てくれると嬉しいです!

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 
 
今日投稿した動画はこちらです!
 
 
五等分の花嫁の缶バッジくじを引いてきたので紹介していこうと思います!
 
f:id:tibeta:20220830212051j:image
 
今回も5回勝負してきました!
 
上位賞はBIGアクリルスタンド!
 
缶バッジくじは難易度が高くて60個に5個しか当たり券は入ってません!
 
そんな状況で当てることができるのか?
 

スポンサーリンク

 
 
それではまずは缶バッジから紹介していきます!
 
缶バッジはこちら!
 
f:id:tibeta:20220830212228j:image
 
今回は一花、二乃、三玖の3人が当たりました!
 
三玖の缶バッジは被っちゃいましたが可愛いデザインですよね!☺️
 
それでは気になるBIGアクリルスタンドは当たったのか?
 
結果はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

f:id:tibeta:20220830212231j:image
 
なんと四葉ちゃんのBIGアクリルスタンドが当たっちゃいました!☺️
 
愛があれば当てることができるのです!🤣
 
っと言うことで今日は五等分の花嫁の缶バッジくじを引いた結果を紹介させていただきました!
 
四葉ちゃん可愛いですよね!🥰
 
気になる方は是非発売中なので挑戦してみてください!
 

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございます☺️
 
私の購読者様ありがとうございます☺️
 
いつもブクマやコメントくれてる方励みになってます!😆
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク