ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

映画 五等分の花嫁 ヴァイスシュヴァルツ 開封してみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は9月18日

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます。

 

台風は大丈夫でしょうか?

 

京都はまだ雨は降ってませんが明日から強い雨が降るみたいなので気をつけようと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

お仕事なんですけどね🤣

 

この5日間もお仕事でした!☺️

 

お仕事自体はすごく楽しく充実してます!✌️

 

お昼ご飯も作っていただき美味く食べてます!

 

f:id:tibeta:20220918205732j:image
f:id:tibeta:20220918205734j:image
f:id:tibeta:20220918205736j:image
f:id:tibeta:20220918205742j:image

 

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20220918205745j:image
f:id:tibeta:20220918205748j:image

 

月曜日はおたべも一緒に頂きました!🥰

 

ミルキー味!☺️

 

すごく美味しかったです!☺️

 

木曜日は料理を作る人がお休みということで何と店長にマクドナルドをご馳走になりました!🥰

 

すごくお仕事の環境は充実していて良いのですが実はまたニートになる可能性が高まってます🤣

 

スポンサーリンク

 

 

お仕事内容は楽しくやらせていただいているのですが営業事務所なのでノルマがあり今週の内容はハガキを撒きまくってお宅を訪問してアンケートを取るという内容でここまでは簡単なんです!

 

私も今週のアンケートは3枚取るノルマですでに18枚取ることに成功してます!

 

なので一ヶ月分のノルマは達成しているのですがハガキを撒きまくって一枚返ってこないと行けないというノルマがありました!

 

金曜日になっても帰って来ずに日曜日までに帰って来なかったら首になるという感じでした!

 

マネージャーと店長とお話しして日曜日まで待ってみるというお話になりハガキが返ってくることを願うしかない状況🤣

 

さて今日は日曜日帰ってきたのか?

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

何とか昨日店長から電話がありハガキが帰ってきたという連絡が入り何とか首がつながりました!🤣

 

ですが来週のノルマはもっとキツくハガキ1枚帰ってくるのと契約を1つ取らないと行けないというノルマ!

 

あーこれは来週には首になってる可能性が高いですね🤣

 

また新しいお仕事探さないと!

 

職場環境はすごく面白くて仕事内容も人間関係も良好ですがノルマだけが難しい😭

 

こういうお仕事もあるんですね!🤣

 

スポンサーリンク

 

 

って言うことで今はギリギリ崖っぷちに立たされてますが来週は落ちてるかもしれませんね!😭

 

さてこの先どうなることやら!

 

しかも来週は祝日+台風が重なっていてなかなかにきつい状況ですね!🤣

 

次は何のお仕事をしようかなぁ🤔

 

そして昨日はスーツを買いに行ってました!🤣

 

店長には新しい就職の面接をするために新調するのか?って冗談まじりに言われ笑ってました🤣

 

スポンサーリンク

 

 

ですが店長もすごく私のために頑張ってくれて慰めてくれていてすごく良い方なので辞めたくはないですね!😭

 

っと言うことで1週間充実はしてましたがノルマが難しい問題に悩まされる1週間でした🤣

 

まぁ私は気楽な方なので金曜日は五等分の花嫁のヴァイスシュヴァルツの発売日だったので買ってきました!🥰

 

f:id:tibeta:20220918211602j:image

 

昨日動画を投稿したのですがぜひ見てくれると嬉しいです!☺️

 

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 

動画はこちら!

 

 

少し長いですが見てくれると嬉しいです!☺️

 

それでは久しぶりヴァイスシュヴァルツ開封!

 

五等分の花嫁!

 

実は買うつもりはなかったんですがお店で見かけたので1ボックスだけ買っちゃいました!🤣

 

スポンサーリンク

 

 

ヴァイスシュヴァルツ開封をしてきていまだにパラレルカードはSR以上は出たことないので今回はそれ以上のレアが欲しいと願って買ってきました!

 

できればサインカードが当たりますように!と願って購入しました🤣

 

っということで結果を見ていきましょう!

 

パラレルカードのSR以上を紹介します!

 

ノーマルカードからダブルRは動画で紹介しているので是非見てくれると嬉しいです!😆

 

それでは早速当たったのか見ていきましょう!

 

結果はこちら!

 

SRは当たったのか?

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20220918212303j:image

 

ワンボックス買っているので1枚だけSRは当たってました!🥰

 

三玖ちゃんの読書してるカードです!☺️

 

キラキラで可愛い〜ですよね!💕

 

それではSR以上は出たか?

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20220918212300j:image

 

なんとなんとRRRの全員集合が当たりました!🥰

 

一枚だけですが可愛い〜ですよね!☺️

 

やっぱり全員集合のカードは大好きなので嬉しかったです!

 

それではRRR以上は出たのか?

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 


f:id:tibeta:20220918212257j:image

 

なんと!なんと!なんと!

 

花嫁レアの私の推し!

 

五月ちゃんが当たってくれました!🥰

 

マジで嬉しかったです!☺️

 

なかなか五月ちゃんがきてくれないのですが今回は五月ちゃんが来てくれました!✌️

 

豪華感がありますね!☺️

 

それでは最後はサインカードを当てることができるのか?

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

f:id:tibeta:20220918212736j:imagef:id:tibeta:20220918212740j:image

 

残念ながら当てることができませんでした😭

 

一花お姉さんか五月ちゃんのサインカードがめちゃくちゃ欲しかったんですけどね!😭

 

ですがSR以上のレアが2つも出てくれてしかも推しが出てくれて満足しました!

 

ノーマルカードも映画のシーンが沢山ですごく楽しく開封することができました!☺️

 

皆さんも興味のある方は是非購入してみてください!☺️

 

サインカードが当たるかもしれませんよ!😆

 

っと言うことでヴァイスシュヴァルツの結果でした!😊

 

スポンサーリンク

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

 

私の購読者様ありがとうございます🥰

 

いつもブクマやコメントくれている方励みになってます!💕

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク