ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

映画 五等分の花嫁 ブロマイドくじ 引いてみた結果

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は9月25日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

この頃1週間経つのが早いです!🤣

 

今週は土曜出勤もありました!☺️

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20220925205255j:image
f:id:tibeta:20220925205259j:image
f:id:tibeta:20220925205302j:image

 

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20220925205306j:image
f:id:tibeta:20220925205312j:image
f:id:tibeta:20220925205309j:image
f:id:tibeta:20220925205315j:image

 

今週の月曜日、金曜日は祝日だったのでお昼ご飯はありませんでしたが店長に奢ってもらい美味しく頂く日もありすごく充実していた1週間でした!☺️

 

スポンサーリンク

 

 

ですが木曜日で最後の晩餐?になりかけてました!😭

 

今週のノルマ、契約を1つも取ることが出来ずに本当なら今週で契約を解除される予定でした😭

 

ですが店長に助け舟を出していただき契約を前倒しで来週2本取らなければならないと言う特別処置をしてくれることになり何とか首の皮が一枚繋がりましたが来週取れなかったら本当にクビになっちゃうので今週は気合を入れて全力でノルマを達成できるように頑張ります👍

 

まずは一本が目標です!

 

さてこの先どうなることやら本当に崖っぷちです!😭

 

スポンサーリンク

 

 

ですがお仕事は面白いので今まで働いていなかった分突っ走っていこうと思います!😆

 

っと言うことで今日は久しぶりのお休みでした!

 

なので今日は9月23日金曜日に発売された五等分の花嫁のブロマイドくじが初めて登場したので挑戦してきました!

 

f:id:tibeta:20220925210537j:image

 

動画も作ったのでみてくれると嬉しいです!☺️

 

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録よろしくね

 
 
今日投稿した動画はこちら!
 
 
今回のくじはアクリルスタンドではなくアクリルキーホルダーが当たると言うことで挑戦してきました!
 
外れても写真が1枚入っていて映画のキービジュアルの写真がラインナップされてます!
 
私が狙うのは教室で待つ5つ子ちゃんのキービジュアルです!
 
f:id:tibeta:20220925210911j:image
 
それでは結果を見ていきましょう!
 
今回上位賞は当たったのか?
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
f:id:tibeta:20220925211959j:image
 
残念ながら当てることができませんでした😭
 
では写真は狙ったものを当てることができたのか?
 
それでは一気に紹介していきます!
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20220925211127j:image
 
何と四葉意外私が狙っていた教室で待つシーンが当たり風太郎に選ばれた四葉ちゃんは花嫁姿の写真が大当たり!
 
写真は神引き過ぎてすごく嬉しかったです🥰
 
お値段は300円!
 
物凄く満足しました!😆
 

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで読んでいただきありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございました😆
 
いつもブクマやコメントしてくれてる方励みになってます!
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク