ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

スパイファミリー一番くじ引いてみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月1日!

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

日が経つのは早いですね!🤣

 

もう10月かぁ!

 

どんどん冬が近づいてきましたね!

 

あんなに暑かったのに次は寒くなるのかぁ🤔

 

この頃気温もおかしいので体調には気をつけてくださいね!

 

スポンサーリンク

 

 

と言う事で私はこの1週間もノルマに追いかけられてました🤣

 

先週はノルマが取れずに本当なら辞めさせられていた状況だったのですが今週は2件契約を取ると言う条件で続けさせてくれる事に!

 

ですがなかなか契約なんて取れるもんじゃないですよね!😭

 

難しいです!

 

あっという間に1週間経ったのですが契約は2件取れたのか?

 

取れなかったらどうなるの?

 

首になります🤣

 

あ〜お仕事面白いから辞めたくないなぁ〜!

 

お昼ご飯も美味しいし!

 

スポンサーリンク

 

 

今週のお昼ご飯は豪華でした!

 

f:id:tibeta:20221001205259j:image
f:id:tibeta:20221001205304j:image
f:id:tibeta:20221001205308j:image

 

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20221001205311j:image
f:id:tibeta:20221001205314j:image
f:id:tibeta:20221001205318j:image
f:id:tibeta:20221001205321j:image

 

月曜日から木曜日はパートさんに作って頂き木曜日にはデザートにシュークリームとお菓子、ジュースなども頂きました!🥰

 

スポンサーリンク

 

 

金曜日には店長にトンカツ、エビフライ、コロッケ弁当を頂き、デザートにはチョコレートケーキを頂きました!🥰

 

今週はすごく美味しいものばかり頂き満足しました!

 

まるで金曜日のケーキはお別れのケーキみたいに見えますね!🤣

 

1年8ヶ月ぐらいニートをしていて、営業経験なし!先週も契約0の人間がそんなノルマを達成できたのか?🤔

 

疑問ですよね!🤣

 

早く結論を言えって声が聞こえてくるような🤣

 

じゃあ早速結論を言いますね!

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

まだお仕事は継続できる事になりました!🥰

 

そう!今週は契約2本取っちゃいました!🤣

 

一本は私が外回りで即決で取れた契約!

 

店長やパートさんも驚いてました!✌️

 

良い意味で期待を裏切れて良かったです☺️

 

2本目は私がポスティングしてハガキを返してくれた方が契約してくれました!😆

 

しかも契約してくれた奥様からジュースまで頂きました!

 

f:id:tibeta:20221001210103j:image

 

本当に頂いてばかりでございます!🥰

 

っと言う事で今週のノルマは無事に2件契約を取れて達成できました👏👏👏

 

スポンサーリンク

 

 

ですがまた来週は契約を1本取らなければなりません!

 

来週も生き残ることができるのか?

 

来週は契約を取らなければ本当に首になっちゃうので頑張らないと行けないです!

 

っと言うことでまた来週どうなることやら!🤣

 

この土日はゆっくりとお休みさせて頂きます!🤣

 

っと言うことで今日は一番くじを引いて動画を投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

今日投稿した動画はスパイファミリー!

 

f:id:tibeta:20221001210509j:image

 

チャンネル登録よろしくね!

 

 
 
今日投稿した動画はこちら!
 
 
前回のスパイファミリーの一番くじは引くことが出来ずに悲しい思いをしたので今回は絶対引くと思い朝の6時に起きて引きに行きました!🤣
 
それでは早速結果を見てみましょう!
 

スポンサーリンク

 
 
今回私はフィギュア、ぬいぐるみ、アクスタ、ちょこのっこを狙って引いたのですが当たったのか?
 
ひとつ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20221001210931j:image
f:id:tibeta:20221001210928j:image
 
クリアファイルとステッカーが当たりました!
 
選ぶことが出来たのでかっこいいと思ったこちらのイラストを選ばして頂きました!
 
ステッカーはシールです!☺️
 
なんか芸術的でかっこいい〜ですよね🥰
 

スポンサーリンク

 
 
二つ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20221001211046j:image
 
ラバーストラップでした!
 
なのでアーニャを選ばせて頂きました!
 
あまりいいのが残ってませんでした!😭
 
もう少し早くいっとけば良かった!🤣
 

スポンサーリンク

 
 
それでは3つ目
 
f:id:tibeta:20221001211146j:image
 
ガラスコレクションのグラスです!
 
こちらも選べたのでロイドさんとヨルちゃんの2人のイラストとアーニャ、ロイドさん、ヨルさんの3人のイラストが描かれているグラスにしました!🥰
 
本当に可愛い〜ですよね!☺️
 
これでジュースを飲もうと思います!🤣
 

スポンサーリンク

 
 
それでは最後!
 
フィギュア、ちょこのっこ、アクスタ、ぬいぐるみの誰かは当たったのか?
 
それでは結果を見ていきましょう!
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20221001211407j:image
 
残念ながらガラスコレクションでした!🤣
 
狙っていたものは何一つ出ずに終わってしまいました😭
 
っと言うことで初めてのスパイファミリーの一番くじは爆死と言うことで終わったのですが引けて良かったです!🤣
 
また来年もスパイファミリーの一番くじがあるので楽しみですね!
 
それに今日からアニメ2期も始まると言うことでワクワクします!🤣
 

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️
 
私の購読者様ありがとうございます🥰
 
いつもブクマやコメントしてくれている方励みになってます!
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク