ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

リスナー様からの素敵な贈り物 五等分の花嫁 ヴィランアカデミア フィギュア開封

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月14日

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

今日は花の金曜日!

 

お仕事、学校行かれてる方1週間お疲れ様でした!☺️

 

明日もお仕事、学校って方もいるかもですね!

 

スポンサーリンク

 

 

先週の土日は残念ながらYouTubeを投稿しなかったのでブログをお休みさせて頂きました!

 

ではお仕事の方はどうなったのか?って言う事ですが‥‥‥‥

 

その前にお昼ご飯を紹介させて頂きます!

 

10月3日から10月14日のお昼ご飯です!☺️

 

f:id:tibeta:20221014210125j:image
f:id:tibeta:20221014210128j:image
f:id:tibeta:20221014210131j:image

 

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20221014210137j:image
f:id:tibeta:20221014210140j:image

 

水曜日は店長とパートさんは遠出をしていたので私1人でラーメンを食べに行ってきました!☺️

 

金曜日は料理長がおやすみだったので焼肉弁当を買って食べました!☺️

 

みんなで同じ釜の飯を食べるのはすごく良い事でみんなでワイワイ楽しくお食事するのは良いものです🥰

 

スポンサーリンク

 


f:id:tibeta:20221014210134j:image
f:id:tibeta:20221014210143j:image

 

そして店長から水曜日のお土産をもらったり金曜日はパートさんから生チョコレートをいただきました!🥰

 

本当に良い1週間でした!

 

それではここで本題に入って1週間のノルマをクリアできたのか?

 

契約を1週間に一本取らなければクビになるというゲームみたいな働き方をしてます!🤣

 

そして答えは‥‥‥‥

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

スポンサーリンク

 

 

f:id:tibeta:20221014210746j:image

 

残念ながら生き残ることは出来ずにお仕事を首になってしまいました!😭

 

ノルマは失敗に終わり月曜日、お別れの挨拶に行って最後の晩餐を頂きました!🤣

 

エビチャーハンが最後の晩餐!

 

すごく美味しくてみんなと最後に楽しく話させて頂いて終わっちゃいました😭

 

働いた期間は5週間!

 

本当に楽しくてあっという間でした!

 

ですがノルマがあると厳しいですね!😭

 

っと言うことでまた就活生に戻ることになりましたとさ!🤣

 

はぁ〜また良い居場所を探さなければ😭

 

まぁ1年と半年ニートの私を5週間も雇って頂いた会社に感謝しなければいけませんね!👍

 

スポンサーリンク

 

 

っと言うことで実は今日はYouTubeを投稿したのでブログを書かせて頂きました!🤣

 

珍しいですよね!🤣

 

金曜日に投稿だなんて!

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 

今日投稿する動画は開封動画でございます!

 

 

匿名希望ということでお名前を言うことは出来ませんがいつも私の動画を見て頂いてるリスナー様から素敵なプレゼントを頂いたので開封動画を出させて頂きました🥰

 

見てくれるとすごく嬉しいです!☺️

 

スポンサーリンク

 

 

中身はフィギュアでございます!

 

実はお仕事で引けなかったヴィランアカデミアの一番くじのフィギュアを頂けることになりすごく嬉しくて楽しく開封させて頂きました!🥰

 

おまけまで入れて頂いててすごく嬉しくて満足させて頂きました!☺️

 

それではひとつ目はこちら!

 

f:id:tibeta:20221014211947j:image

 

一花お姉さんのラバーストラップ🥰

 

可愛い〜です〜☺️

 

二つ目はこちら!

 

f:id:tibeta:20221014212023j:image

 

ガシャポンの一花お姉さん!

 

ありがとうのフィギュアです!☺️

 

スポンサーリンク

 

 

3つ目はこちら!

 

f:id:tibeta:20221014212108j:image

 

ガシャポンのありがとうの五月ちゃんのフィギュアを入れて頂いてて推しを入れてくれるなんて凄く嬉しいですよね☺️

 

おまけなのに豪華すぎてこれだけで満足させられちゃいました🥰

 

もう嬉しすぎます!☺️

 

スポンサーリンク

 

 

そしてラストはこちら!

 

f:id:tibeta:20221014212306j:image
f:id:tibeta:20221014212310j:image

 

ヒロアカのトガヒミコちゃんのフィギュアです!🥰

 

本当に出来が良くてかぁ〜いいね〜かぁ〜いいね〜🥰

 

もうマジで嬉しすぎます😳

 

masterriseのトガちゃん!

 

引けなかったとお話しした所是非ちべたさんに貰って頂きたいとご連絡がありました!

 

本当に感謝でいっぱいです🥰

 

ありがとうございます🥰

 

スポンサーリンク

 

 

っと言うことで今日はくじが大好きなリスナー様からの素敵な贈り物でした!🥰

 

f:id:tibeta:20221014213455j:image

 

最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

 

私の購読者様ありがとうございます🥰

 

いつもブクマやコメントしてくれている方励みになってます!😆

 

それではまたね!

 

good-by

 

にほんブログ村 ネットブログ YouTubeへ
にほんブログ村

スポンサーリンク