ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ 鬼滅の刃 最高位の剣士“柱” 引いてみた

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月15日

 

みなさん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はまた朝と夜が逆転しそうです🤣

 

昨日は寝られずにいつのまにか6時になってました🤣

 

その後最終的に寝たのが13時🤣

 

起きたのが16時でした!🤣

 

ニートになると本当に規則正しい生活ができなくなるんですよね!🤣

 

スポンサーリンク

 

 

起きていた間は何をしていたかというと7時から鬼滅の刃の一番くじがあったので引いてきました!

 

その後動画作りで撮影と編集をしていてその間に眠気が来て2時間だけ寝ようと思って寝たのですが6時間ほど寝てしまいました🤣

 

起きた後は撮影と編集の続きをしてYouTubeを投稿する1日でした!🤣

 

こんなだらけた1日を過ごしてるのにお腹は不思議と減っちゃうんですよね!🤣

 

スポンサーリンク

 

 

夜ご飯はお寿司とお蕎麦をペロリと完食しちゃいました!🤣

 

f:id:tibeta:20221015205406j:image

 

っということでチャンネル登録よろしくね!

 
 
今日投稿した動画はこちら!
 
 
見てくれると嬉しいです🥰
 
今回はマスターライズというメーカーのフィギュアでめちゃくちゃクオリティが良いと思うので手に入れたいところです!
 

スポンサーリンク

 
 
5回挑戦してきたのですがフィギュアは手に入ったのか?
 
それでは結果を見ていきましょう!
 
ひとつ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20221015205845j:image
 
なんとしょっぱなから3つも連続でラバーマスコットでした!🤣
 
15種類もあったのに被っちゃいました🤣
 
っということで残り2つになっちゃいました!
 

スポンサーリンク

 
 
それでは2つ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20221015210111j:image
 
アクキーが当たりました!
 
選べたので煉獄さんにしました!👍
 
まぁビジュは良いですよね!🥰
 
微笑んでる煉獄さんなんか癒されます!
 
それでは最後になりますがフィギュアを当てることができたのか?
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
f:id:tibeta:20221015210324j:image
 
残念ながらフィギュアは出ませんでした!😭
 
ですがアートシートが出てくれてこれも一応上位賞に入ると思うので当たりですよね!🥰
 
アートシートは2種類ありアソートは1個ずつしかないのでフィギュアよりはレアなのではないでしょうか?🤣
 
それに遊郭編のキービジュアルのグッズはなかなか出てないので遊郭編のアートシートにしました!☺️
 
残念ながらフィギュアは出ませんでしたがアートシートでも嬉しかったです!
 
是非皆さんも挑戦してみてください!👍
 

スポンサーリンク

 
 
それでは最後までご視聴ありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございます🥰
 
いつもブクマやコメントくれる方ありがとうございます😆
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク