ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

きゃらっとくじ『映画「五等分の花嫁」~Colorful Markers~』引いてみた

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は10月31日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

 

 

今日はHappy Halloweenですね😆

 

仮装したりお菓子食べたり楽しんでますか?

 

私は今日1日ぼーっとTikTok見たりアニメ見たり動画撮影したり編集したりしてあっという間に1日が過ぎました🤣

 

っと言うことで今日で10月も終わり!

 

今月最後の動画です!

 

f:id:tibeta:20221031204842j:image

 

よろしければ見てくれると嬉しいです!☺️

 

スポンサーリンク

 

 

 

チャンネル登録よろしくね!😆

 
 
今日投稿した動画はこちら!
 
 
今日投稿した動画は久しぶりにきゃらっとくじの五等分の花嫁の動画でございます!☺️
 
今回のデザインも超絶に可愛い〜ので推しの五月ちゃんと一花ちゃん狙いで引いてきました!😆
 
それでは結果を見ていきましょう!
 
さて私の推しは出たのか?
 
ひとつ目はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20221031205135j:image
 
P賞ブラインドシートの一花ちゃん💕
 
なんと初っ端なから2推しが出てくれました😆
 
今回のデザインはスプラトゥーン風のデザインになってます!
 
それでは2枚目はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20221031205249j:image
 
お次は四葉ちゃんのブラインドシート!
 
推しではありませんがすごく可愛い〜ですよね!🥰
 
ですがここで実は3枚目も被ってしまいました😭
 
f:id:tibeta:20221031205346j:image
 
四葉ちゃんのブラインドシートが2枚🤣
 
できれば被っては欲しくありませんでした😭
 
ですが気を取り直して4枚目は推しが出たのか?
 
気になる結果はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20221031205444j:image
 
なんと五月ちゃんのポスターが当たっちゃいました🥰
 
うっわー推しですよ!推しです!💕
 
なかなか出てくれないので出た時は飛び跳ねました🤣
 
可愛いすぎますね🥰
 
推しが当たって幸せです!
 
ですがもっと欲を言うとアクスタが欲しいところですよね!🤣
 
ではラストは推しのアクリルスタンドは出たのか?
 
結果はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20221031205628j:image
 
残念ながら五月ちゃんのアクスタは出ませんでしたが2推しの一花お姉さんが出てくれました💕
 
実は一花お姉さんのアクスタを当てるのは初めてなのでめちゃくちゃ嬉しかったです☺️
 
なんと今回の結果は推し祭り😆
 
可愛いすぎて当たって嬉しかったです🥰
 
っと言うことで今回は嬉しい結果になりました!😆
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️
 
私の購読者様ありがとうございます😊
 
いつもブクマやコメントくれてる方励みになってます!😊
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク