ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ 五等分の花嫁∬ ~祝福の門出~ 引いてみた

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は11月5日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございました!☺️

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

もう11月になりましたね!🤣

 

しかも早いこと5日も経ってしまいました!🤣

 

スポンサーリンク

 

 

私は相変わらずアニメ見てTikTokみてYouTube見てを繰り返してる日々が続いてます😭

 

indeedでお仕事探したりリモート面接したりも一応してるのですがなかなか決まらないです😭

 

ですがこんな時こそ前向きに頑張っていこうと思います!🤣

 

今日は一番くじを引いて動画編集して動画投稿して好きなTikTokerさんのライブを見たりして1日が終わりました🤣

 

スポンサーリンク

 

 

今日の夜中に一番くじを引いて動画投稿をした作品はこちら!

 

f:id:tibeta:20221105205230j:image

 

私が大好きな作品!

 

五等分の花嫁です!🥰

 

もうすぐチャンネル登録者数が500人行くので登録してくれると嬉しいです!☺️

 
 
今日投稿した動画はこちら!
 
 

スポンサーリンク

 
 
 
さてさて今日投稿した一番くじは五等分の花嫁の白無垢の可愛いデザインのフィギュアがメインです!
 
このフィギュアはなんとしても欲しいっていうことでさて当てることはできたのか?
 
宜しければ動画を見てくれると嬉しいです!😆
 
それでは結果を見ていきましょうか!🤣
 
白無垢のフィギュア可愛い〜ですよね🥰
 
早速ひとつ目はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20221105205839j:image
 
ラバーストラップが当たったので推しの五月ちゃんにしました!🥰
 
今回のフィギュア以外のデザインは全て寝巻き姿の五つ子ちゃん!🥰
 
可愛い〜ですよね!😆
 
それでは二つ目はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 

f:id:tibeta:20221105205836j:image
 
またまたラバーストラップでした🤣
 
選べたので二乃ちゃんにしました🥰
 
寝巻き姿の二乃ちゃんも可愛いですよね!😆
 
ですが少し雲行きが怪しいですね!🤣
 
連続でラバーストラップ!
 
この辺りでラバーストラップ以外のものが欲しいですよね!
 
それでは3つ目見ていきましょうか!
 

スポンサーリンク

 
 

f:id:tibeta:20221105205832j:image
 
めっちゃ続きますね!🤣
 
ラバーストラップ🤣
 
3つ目は2推しの一花お姉さんにしました🤣
 
え?やっぱりこの雰囲気は雲行き怪しすぎて横腹が痛くなってきましたね!🤣
 
このままラバーストラップで終わりそうな勢いではないでしょうか?
 
それでは四つ目
 

スポンサーリンク

 
 

f:id:tibeta:20221105205829j:image
 
なんとかラバーストラップを回避できました!🥰
 
ビジュアルボードです☺️
 
こちらは選べたのでお団子さんの五月ちゃんにしました!🥰
 
もう可愛すぎてずっと見てられます!☺️
 
ですが私が狙っているのは白無垢のフィギュア!
 
是非五月ちゃんにお嫁に来てもらいたいのですが当てることができたのか?
 
ではラスト見ていきましょう!
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

f:id:tibeta:20221105205826j:image
 
うーん残念ながらフィギュアは当てることはできませんでした😭
 
ですが手のひらサイズでコンパクトな四葉ちゃんの寝巻きすがたのフレームスタンドが来てくれました☺️
 
普通に飾りやすくて可愛い〜デザインですよね!🥰
 
フィギュアは残念ながら当てることはできませんでしたがハズレではないので良かったです!☺️
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😆
 
私の購読者様ありがとうございます😊
 
いつもブクマやコメントくれている方ありがとうございます🥰
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク