ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ ドラゴンボール SUPER DRAGONBALL HEROES 4th MISSION 引いてみた

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は11月6日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はアニメ見て、撮影して、動画編集して、動画投稿する1日を過ごしてました🤣

 

いつもと変わらない!🤣

 

スポンサーリンク

 

 

 

ですがなんと動画編集後にアクシデントが😭

 

動画が保存できない!

 

f:id:tibeta:20221106211617p:image

 

せっかく3時間くらいかけて編集したのに😭

 

f:id:tibeta:20221106211652p:image

 

不明なエラーが発生しましたと何回しても出ちゃうんです!😭

 

スポンサーリンク

 

 

 

しょうがないので画面録画してYouTubeの画面に編集して投稿しました😭

 

何かおかしな点がなかったらいいのですがこんなこと初めてだったので困惑しちゃいました!🤣

 

っと言うことで今日も動画投稿したので見てくれると嬉しいです!

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
今日投稿した動画はドラゴンボールの一番くじ!
 
f:id:tibeta:20221106211219j:image
 
今回は久しぶりにドラゴンボールを引いちゃいました!☺️
 

スポンサーリンク

 
 
 
かっこよくてついつい🤣
 
動画はこちらです!
 
 
見てくれるとすごく嬉しいです!☺️
 
もうすぐチャンネル登録者数も500人になるので是非登録してくれると嬉しいです!🥰
 
それでは結果を見ていきましょう!
 

スポンサーリンク

 
 
 
今回フィギュアは当てることはできたのか?
 
その前にフルロットで引いたのでカードをもらいました!
 
f:id:tibeta:20221106211931j:image
 
キラキラしてたカッコ良い紅き仮面のサイヤ人カードです!🤣
 
それではひとつ目から見ていきましょう!
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20221106212051j:image
f:id:tibeta:20221106212054j:image
 
ファイルでした!☺️
 
選べたので超サイヤ人4の孫悟空にしました!
 
カッコ良いですよね!🥰
 

スポンサーリンク

 
 

f:id:tibeta:20221106212047j:image
f:id:tibeta:20221106212043j:image
 
お次はベジータと悟空のフュージョンのゴジータにしました☺️
 
ゴジータ4は安定に強者感がすごくてカッコ良いですよね!🥰
 
悟空4とゴジータ4のファイルは2つで1セットです!☺️
 
お得感がありますよね🤣
 
二つ目はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 

f:id:tibeta:20221106212039j:image
 
お次はタオル!🤣
 
こちらも選べたので悟空にしました!
 
なんか別次元の悟空みたいです!🤣
 
ドラゴンボール超の宇宙一対決までしか知らないので話が少しついていけません🤣
 
三つ目はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 

f:id:tibeta:20221106212034j:image
 
またまたタオルが続きます🤣
 
選べたのでゴジータにしました!
 
まぁカッコ良いので外せませんよね!🤣
 
まだ上位賞は出ませんね!😭
 
それでは四つ目はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 

f:id:tibeta:20221106212031j:image
 
大きいプレートでした🤣
 
ドラゴンボールと大きく書いてますね!
 
こちらはランダムでまぁ使い道がよくわかりません!🤣
 
それではラストですがフィギュアは当たったのか?
 
それでは見ていきましょう!
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

f:id:tibeta:20221106212024j:image
f:id:tibeta:20221106212027j:image
 
なんとスーパーサイヤ人4のベジータが来てくれました🥰
 
さすがマスターライズのフィギュア!
 
出来がすごくてクオリティが高くカッコ良いです!☺️
 
しかも一番くじ超サイヤ人4がサイヤ人らしい変身をするので好きなんですよね🥰
 
ということで無事フィギュアを引くことができてよかったです!☺️
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😆
 
購読者さんありがとうございます☺️
 
いつもブクマやコメントくれてる方すごく励みになってます🥰
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク