ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

鬼滅の刃ディフォルメシールウエハース 其ノ八 ライブしてみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は11月21日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

お久しぶりでございます!

 

この2週間は一番くじなど引きたいと思う作品がなくて動画をお休みしちゃってました🤣

 

なのでずっとアニメを見る日々を送ってました!🤣

 

スポンサーリンク

 

 

 

一応お仕事の面接も受けてるんですが中々に難しいです!🤣

 

ですが今日は久しぶりに動画を投稿したので紹介させていただきます!

 

と言いたいですが今日は動画投稿ではありません!🤣

 

今日はYouTubeで初めてのライブをしちゃいました!

 

告知なしで月曜日の17時にライブ!

 

平日の17時に誰が見に来てくれるのか?🤣

 

結果6人の方が見に来てくれましたがコメント0で終始独り言を言いながらライブをしてました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

まぁ開封動画だったので動画の撮影と同じ感じだったんですけどね!

 

その代わり編集がないので編集無しのウエハースシール開封動画です!🤣

 

あ、今思ったのですが編集をし直してあげなおそうかな?

 

なんて事も考えてます!🤣

 

ですがアーカイブを残したので見てくれると嬉しいです!

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
今日ライブをしたアーカイブの動画はこちらになります!
 
 

スポンサーリンク

 
 
 
11月21日に発売された鬼滅の刃のウエハースの開封動画です!
 
f:id:tibeta:20221121205044j:image
 
ワンボックスだけ買ってきたので開封ライブをしてみたかったんですよね!🤣
 
視聴者が0人と分かってても緊張しました🤣
 
それではウエハースの結果をみていきましょう!
 
f:id:tibeta:20221121204927j:image
 
20枚中2枚が被りました!
 
ですがシークレットも出て結構良い引きだった気がします!😆
 
またライブするかもしれないのでチャンネル登録してきてくれると嬉しいです!
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは最後までご視聴ありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございます🥰
 
いつもブクマやコメントくれる方励みになります!😆
 
それではまたね
 
good-by
 
スポンサーリンク