ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

タイトーくじ 東京リベンジャーズ 決戦の誓い 引いてみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は11月26日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます。

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はこの5日間はアニメを見たり映画を見たりしてました!

 

スポンサーリンク

 

 

昨日は久しぶりに映画を見に行ってきました🥰

 

 

転生したらスライムだった件!

 

昨日から公開されて実はもう少し後から行く予定だったのですがすごく暇だったので見てきちゃいました🤣

 

しかもドリンクホルダーも買うつもりはなかったのですが買っちゃいました🤣

 

映画はやっぱり面白くて最後は転すららしい終わり方をしたので是非皆さんもどのように終わったのか見てみてください!☺️

 

スポンサーリンク

 

 

映画館で今回新キャラとしてヒイロというベニマルの兄が登場するのですがツノが一本折れてるんです!

 

その理由は入場者特典の冊子に書いてあるので是非入場者特典も手に入れてみてはいかがでしょうか?

 

そして夜にはヴァイオレットエヴァーガーデンがやってました!

 

 

京アニの映画です!

 

こちらの作品も映画館で見に行ってて久しぶりに見たのですがやっぱり泣けます!😭

 

スポンサーリンク

 

 

映像も作画も綺麗で感動したい方にはおすすめです☺️

 

アニメから見てみてください!☺️

 

本当に泣けますので!

 

昨日は映画三昧な1日を過ごしてました!🤣

 

そして一昨日は面接をしてました!☺️

 

求人に応募して1時間ぐらいに連絡がきてその日にいきなり面接が決まりました!🤣

 

スポンサーリンク

 

 

そして面接の時間になり30分ぐらい喋ってすごく気に入って頂いてなんとその場で合格を頂きました!🥰

 

 

お仕事は来年の1月に調整して頂いて今年は安心して年を越せそうです🥰

 

本当に嬉しくて来年からはお仕事を頑張ろうと思います!😆

 

っと言うことでこの5日間でだいぶ状況が変わりましたね!🤣

 

スポンサーリンク

 

 

そして今日ブログを書いた理由はYouTubeを投稿したからです!☺️

 

チャンネル登録宜しくね!🥰

 
 
今日投稿した動画はこちら!
 
 
f:id:tibeta:20221126212143j:image
 
東京リベンジャーズのタイトーくじの動画でございます!
 

スポンサーリンク

 
 
東京リベンジャーズはもう漫画は完結しちゃいましたね!😭
 
悲しいです!
 
皆さんはあの終わり方はどう思いますか?
 
私的には良い終わり方だったんじゃないかな?って思いました!☺️
 
ですが少し巻き過ぎではありましたね!🤣
 
そのせいで打ち切り説も浮上してましたね!🤣
 

スポンサーリンク

 
 
そんな東京リベンジャーズのタイトーくじ!
 
今回はフィギュアが当たると言うことで是非フィギュアを当てたい!
 
それでは当たったのか?
 
見ていこうと思います!
 
その前に少し告知させていただきます!
 
一応12月2日予定でYouTubeでプレミアム公開しようと思います!
 
時間はTwitterでお知らせさせていただきます!
 
では何故プレミアム公開をするのか?
 

スポンサーリンク

 
 
 
YouTube500人記念+クリスマスも近いと言うことでプレゼント企画を実施しようと思い動画の最後に詳細を発表します!
 
よろしければプレミアム公開に参加していただければ嬉しいです!
 
告知はここまで!
 
それでは結果を見ていきましょう!
 

スポンサーリンク

 
 
ひとつ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20221126213154j:imagef:id:tibeta:20221126213157j:image
 
マイキーのファイル!
 
二つ目はこちら!

f:id:tibeta:20221126213200j:imagef:id:tibeta:20221126213203j:image
 
場地さんのファイル
 

スポンサーリンク

 
 
三つ目はこちら!

f:id:tibeta:20221126213206j:imagef:id:tibeta:20221126213209j:image
 
千冬のファイル
 
っと言うことでデザインはカッコよくて可愛いファイルですね!🥰
 
なんと3つもファイルが当たっちゃいました!🤣
 
ここですごく雲行きが怪しいですね?
 
フィギュアを当てることができたのか?
 

スポンサーリンク

 
 
それでは四つ目
 
f:id:tibeta:20221126213504j:imagef:id:tibeta:20221126213507j:image
 
刺繍の名前キーホルダーが当たりました!
 
こちらも選べたので場地さんにしました!
 
それではラスト!
 
今回はドラケンか千冬のフィギュアを狙って引いてきたのですが無事当たることはできたのか?
 
それでは最後の結果はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20221126213725j:image
 
残念ながらフィギュアは当たらずにラバーストラップでした!🤣
 
しかもドラケン!
 
そうじゃ、そうじゃ、そうじゃない〜🎶🎶🤣
 
っと言うことで今回は残念ながらフィギュアを当てることはできませんでした!😭
 

スポンサーリンク

 
 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました😊
 
私の購読者様ありがとうございます😆
 
いつもブクマやコメントくれている方励みになってます!🥰
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク