ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ 鬼滅の刃 ~鬼殺の志 参~ 引いてみた

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月5日

 

皆さん今日も1日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私はずっと寝てしまい朝と夜がまた逆転しそうです🤣

 

朝と夜どうしても逆転しちゃうんですけどなんでだろう🤔

 

できれば逆転させたくはないんですけどね🤣

 

まぁこれからアニメを見て多分朝まで起きてると思います!🤣

 

スポンサーリンク

 

 

っと言うことで今日はYouTubeを投稿したので紹介させていただこうと思います!

 

まぁ今日投稿したのではなく昨日22時22分にプレミアム公開をしたんですけどね!🤣

 

今動画内でアマギフ配布中なので是非受け取っていただければ嬉しいです!☺️

 

早い者勝ちですよぉ〜!🤣

 

スポンサーリンク

 

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
投稿した動画はこちら!
 
 
f:id:tibeta:20221205213132j:image
 
鬼滅の刃の一番くじでございます!☺️
 

スポンサーリンク

 
 
それでは今日こそはフィギュアを当てたいですね!🤣
 
この頃全然当たらないので🤣
 
それでは結果はこちらー!
 
ひとつ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20221205213637j:image
 
なんとラバーストラップが3つも当たりしかも被ってしまいました🤣
 
残念😭
 
っと言う事でひとつ目はラバーストラップです!🤣
 
この調子でフィギュアは当たっているのか?
 
それで二つ目を発表します!
 
二つ目はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20221205213822j:image
 
まぁフィギュアは当たりましたがちょこのっこフィギュアでした🤣
 
今回も残念ながら上位賞のフィギュアは0ということでいつになったら当たるんですかね🤣
 

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️
 
私の購読者様ありがとうございます😊
 
いつもブクマやコメントして頂いてる方すごく励みになってます!🥰
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク