ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

一番くじ ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン The way to heaven 引いてみた

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

今日は12月10日

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は夜中に一番くじを引きにいって朝まで撮影してお昼に編集が終わり寝たのが15時!

 

そこから17時半に起きてYouTubeのプレミアム公開をしてその後鬼滅の刃の映画を見ながらご飯を食べる生活をしてました🤣

 

スポンサーリンク

 

 

今日のご飯はキムチ鍋!

 

f:id:tibeta:20221210232245j:image

 

やっぱりこの季節はお鍋ですね!🤣

 

っと言うことで今日もプレミアム公開した動画を紹介していきます!

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
今日投稿した動画はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 
 
 JOJOの奇妙な冒険の一番くじです!
 
f:id:tibeta:20221210232455j:image
 
是非動画を見てくれると嬉しいです!
 
この頃フィギュア当たってないので今回こそは当てると意気込んで引いてきました!
 
それでは結果を見ていきましょう!
 

スポンサーリンク

 
 
ひとつ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20221210232552j:image
 
ガラスコレクション!
 
しかも徐倫被りでした🤣
 
二つ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20221210232634j:image
f:id:tibeta:20221210232637j:image
 
タオルが2つ🤣
 
徐倫と承太郎の親子にしました!
 
ダメですね!
 
全然フィギュアが見えないですね!🤣
 
それでは最後!
 
フィギュアを当てることができたのか?
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20221210232736j:image
 
ポーチ🤣
 
残念ながら今回もフィギュアはなし!
 
徐倫祭りでした🤣
 
悲しい結果ですね!
 
いつになったらフィギュアは当たるのか?🤣
 
もうそろそろ神引きしたいです!
 
YouTubeの動画内ではアマギフを12月いっぱい配布してるので受け取ってね!
 
早い者勝ちです!
 

スポンサーリンク

 
 
あ、それからこの頃おかしなことばかり!
 
一昨日はいつも着けてるパワーストーンがバラバラに😭
 
f:id:tibeta:20221210232922j:image
 
なので直しました!🤣
 
f:id:tibeta:20221210232942j:image
 
そして今日はいつも撮影してるマイクが壊れてしまって😭
 
新しいマイクを買うハメに!🤣
 

スポンサーリンク

 
 
ですが今日の夜中の4時にAmazonで注文したのに今日の午後に届きました!🤣
 
早い!
 
f:id:tibeta:20221210233057j:image
 
音質いいんですかね?🤔
 
っと言うことでこの頃はついてないことばかりですがこんな私ですがこれからもブログ、動画など投稿していくので応援してくれると嬉しいです!
 

スポンサーリンク

 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました☺️
 
私の購読者様ありがとうございました🥰
 
いつもブクマやコメントしてくれてる方励みになってます!😆
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク