ちべたのブログ村

一番くじやフィギュアなど購入したら紹介したりしてます。

スポンサーリンク

セガ ラッキーくじ「呪術廻戦 GRAFFITI×BATTLE Re:」引いてみた!

おはよう、こんにちは、こんばんは、おやすみ

 

ちべたです!

 

皆さん今日も一日お疲れ様でございます!

 

どのようにお過ごしでしたか?

 

私は一日中撮影と編集と投稿で終わっちゃいました🤣

 

明日は一応YouTubeライブをしようと考えているのでお時間がある方は見てくれると嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

チャンネル登録よろしくね!

 
 
今日投稿した動画はこちら!
 
 
f:id:tibeta:20221211225455j:image
 
セガラッキーくじの呪術廻戦に挑戦してきました!
 
こちらの上位賞ももちろんフィギュア!
 
只今5連敗中なので6連敗にならないようにしたいのですが今回はフィギュアをぶち抜くことができたのか?
 

スポンサーリンク

 
 
 
宜しければ動画を見ていただけると嬉しいです!
 
動画ではアマギフ配布中です!
 
プレミアム公開もしているので詳細はTwitterを見て頂けると嬉しいです!
 
それでは早速結果を見ていきましょう!
 
ひとつ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20221211225941j:image
 

スポンサーリンク

 
 
 
バスタオルでした!🤣
 
ほぼフルロットで引いたので選びたい放題でした!
 
なので全員集合のバスタオルにしました!
 
デザインは普通にかわいいですよね🥰
 
二つ目はこちら!
 
f:id:tibeta:20221211230058j:image
 

スポンサーリンク

 

f:id:tibeta:20221211230101j:image
 
タオルでした!🤣
 
一緒やんって思われた方、手をあげてください?🤣
 
実は違う賞なんです!🤣
 
こちらの2枚はハンドタオル!🤣
 
賞違いで2つもタオルが入ってるんです🤣
 
それでは3つ目はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20221211230340j:image
 
ネームキーホルダーでした!
 
パンダの名前でした!🤣
 
実物を見たら思っていた以上におしゃれでカッコ良いキーホルダーでした!😆
 
それではラスト!
 
フィギュアは当たったのか?
 
それでは結果はこちら!
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 

スポンサーリンク

 
 
 
f:id:tibeta:20221211230704j:image
 
残念ながらフィギュアは当たりませんでした😭
 
これで6連敗です!🤣
 
上位賞当たる気がしませんね!🤣
 
ですがひとつアクスタが当たってくれて良かったです!☺️
 
しかも台座とかもオシャレで狙っていた真希さんも手に入ってまぁフィギュアは当たりませんでしたが最後は満足して終われました!
 

スポンサーリンク

 
 
 
興味のある方は是非引いてみてください!👍
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございま
した🥰
 
私の購読者様ありがとうございます☺️
 
いつもブクマやコメントしてくれてる方励みになってます!
 
それではまたね!
 
good-by
 
スポンサーリンク